なんで韓国朝鮮人は日本を悪く言うんや?韓国朝鮮の歴史を調べるか



    1
    ★儒教・朱子学が国を支配、手先を使うやつは下賤で上級国民は体を使ってはいけない、走るのもだめ→技術が発展しない 

    ★頭いい男の子と可愛い女の子は中国に差し出せ→残りカスしか国に残らないから国力がだだ下がり

    ★国王が中国皇帝の使者に対して三跪九叩頭の礼→9回も地面に頭を叩きつける屈辱的儀式、しかも国王が使者に対して行う

    2
    万年属国、今は分裂

    4
    北朝鮮の支配体制も歴史的なもののように映る

    5
    調べることは差別だぞ

    7
    事実を広めるのはヘイトスピーチやぞ


    24

    >>7

    そんなことはないから大丈夫やで


    8

    >>7

    ヒェー

    9
    中国の領土やなく別の国として存在する意味あるんかそれ

    14
    ガイジ国家

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    18
    朱子学が政策になったのは日本も同じでは

    22
    あと頭のいい男の子を差し出せなんていう要求あったか?


    26

    >>22

    顔のいい男の子ならわいが貰うで


    28

    >>22

    無い

    29
    可愛い女の子を中国に差し出したからブスが多い理論よく聞くけど
    昔の価値観の美人って今の価値観ならブスやんと毎回思うわ
    ブスを差し出したならむしろ平均レベルは上がってるやろ


    34

    >>29

    それってつまり別にブス多くも少なくもないだけちゃうの


    46

    >>29

    二重の目は蛙目といわれて忌み嫌われたらしいな

    36
    今の朝鮮人の日本に対する恨みは実態の無い空っぽの恨みやな


    50

    >>36

    二次体戦中の恨みはあるやろ

    44
    お前そんなネットの記事見てもしょうがないだろ
    韓国いって資料漁ってこい正しい歴史認識を持たない民族に未来はないぜ?

    49
    素直に疑問なんやけどなんで半島だけみんな同じ顔してるんや?


    52

    >>49

    同じ顔してると思って見るからやろ

    53
    そもそも明清でも工芸品や建築は発達しまくっとるだろ……


    59

    >>53

    そう考えるとやっぱり韓国がガイジなんやな

    54
    清の始皇帝のヌルハチに舐めた態度とってフルボッコにされて草

    56
    あの土地を吸収しなかった理由はなんなんやろな

    61
    整形前も整形後も同じ顔してるの草

    75
    日本「朝鮮併合したろ!」

    中国「なんでワイらが何百年も併合せんかった理由がわからんのか…」


    100年後


    82

    >>75

    父さん…!😭

    90
    Civやってると事大主義がいかにおろかかわかるよな
    中国なんて中華思想全開でめったに外征なんてしてなかったのになんで属国になんかなったんやろ

    92
    日本帝国に占領されて一番大人しかったのが朝鮮半島やからな
    戦時中の中国、シンガポール、フィリピンなんか抗日ゲリラが凄まじい抵抗したし
    植民地の台湾ですら長い間抗日運動してたのに
    3.1運動でお散歩した後は完全に屈服したのが朝鮮民族

    97
    竹島みたいな二つに別れた島が本当に『独島』と名付けられたと信じてるんだろうか?


    102

    >>97

    チョンは漢字わからんやろ

    100
    あんま言われんけど隋唐を返り討ちにしてたときは強かったよな

    108
    実際朝鮮半島植民地にして得したことないよな
    100年後まで遺恨残すだけのゴミ政策
    当時の政治家は謝罪と反省をしろ


    110

    >>108

    兵士にしてたやん

    116
    朝鮮の歴史は調べない方が良いと言うか
    ただの一度も輝かしい時代がなくて見てて可愛そうにはなってくる
    だからこそあんな捩じれたおかしい民族性になったんだなってのも分かる

    ただ仲良くは出来ないと思う
    歴史調べると分かるがあいつら告げ口しまくりやんけ
    元に対して日本がありまっせ侵略しませうとか

    いつ裏切られるか分からんので仲良くはしとうない

    117
    あへあへ親日おじさん李登輝

    118
    韓国の国防部長官、GSOMIA破棄を撤回する可能性を示唆

    【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は18日、韓国政府の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了決定に関連し、決定を撤回することに含みを持たせる発言を行った。

    鄭長官はこの日、国会による国政監査で、日本とのGSOMIAについて、「国防部としては、それ(GSOMIA)も一つの(安全保障のための)手段であるため、役立つ部分は明確にある」とし、「まだ機会は残っていると思われる」と述べた。 

     韓国政府は8月22日に日本とのGSOMIAの終了を決定。同協定は11月23日午前0時に失効する。
    鄭長官の発言は、日本との交渉次第では、決定を撤回する可能性があることを示唆したものと受け止められる。

     鄭長官は2016年11月に発効したGSOMIAに基づき、韓日両国が交換した情報は32件とし、韓国よりも日本側が求めた情報が多かったと説明した。
    ただ、交換した情報の具体的な内容については明らかにしなかった。

     また最大野党「自由韓国党」所属議員から、GSOMIAは韓国にとって役立たないと判断するかと問われ、「国防部長官としては、
    国家安保に0.001%のリスク要素もあってはならないという立場で、可能ならば活用できるすべての手段と方法を講じるのが良いという考え」と答えた。

     一方、17年5月に文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足してから、北朝鮮がミサイル発射などの挑発行為をしたのは20回で、32発のミサイルを発射したと説明した。

    http://yna.kr/AJP20191018004400882



    146

    >>118

    他国どう見てるんやろな

    120
    台湾は「日本時代は大変だったけども蒋介石はもっと酷かったよね・・・」って相対的に日本領時代が評価されとるだけやろ


    127

    >>120

    犬が去って豚が来たやね

    123
    【九州人は先祖に多大な朝鮮人の血が混じっている】

    九州人、特に福岡、佐賀、長崎は先祖に多大な朝鮮人の血が混じっている事が多く、現在でも近い身内に朝鮮人の血が混じっている人が多いそうです。

    DNAを調べると日本古来のDNAとかけ離れていて、朝鮮系DNAに近いとのデータもあるようです。

    そんなのが関係しているのか、九州では、特に福岡県などでは暴力団の抗争が絶えませんよね?

    抗争といっても、テロ組織的な過剰で突撃的な抗争の仕方で日本中を震撼してますよね。

    まさしく、これも朝鮮人の血筋も関係しているとネットでは騒がれていますね。

    そのせいか九州男児と言えば「ウソつき」「男尊女卑」として有名ですが、これ朝鮮人と全く性質が一緒なんですよ。

    やっぱり血は争えませんね。



    https://i.imgur.com/ZDOilxS.png


    リンク切れ


    126
    可愛い男の子がセーフだったとは思えないんやが

    133
    白人の支配のが酷かったとか比較的マシだっただけで
    ネトウヨが言ってるような日本人に支配されて感謝してるアジア人なんていないからな
    「日本人を見習え」言ってたマレーシアのマハティールさえ日本の統治はひでぇもんだった言うとるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571603530/