全裸で平均体力の小学6年生女児の日本刀一振りに耐えたら1億円貰えるならやる?



    1
    半径5mのリング上で女児が日本刀振り回しながら襲いかかってくる
    腕によるガードは可
    女児に触れることはNG
    一太刀浴びた時点で反撃してもよい
    やる?

    3
    かわしていいの?

    7
    なんやルールようわからんな

    8
    女児の精神状態は?

    9
    全裸なのは女児やろ?
    甲冑着ればええやん

    14
    小学生が日本刀振り回せんのか?

    16
    耐えたら1億なのに反撃とか書いてるし本当に頭悪い奴がスレ立ててるんだな

    17
    斬られるの確定かよ

    23
    女児が全裸ってこと?
    触れなければ抜く分はええんか

    25
    逃げたりガードしたりはありなんやろ?
    体力や運動能力、立ち回り次第やね。
    どっちにしろ命かけなきゃならんくて一億程度なら、世ほど逼迫した状況でないならやめた方が良さそう。

    30
    まずまともに日本刀持てないだろ

    31
    技術無いと斬れないから食らっても意外と無傷かもな


    49

    >>31

    斬れなくても確実に切れるぞ

    33
    縦振り腕で受けてそのままキックでボコボコに出来るやろ、女児が剣術の達人とかじゃなければ

    34
    殺さないと終わらないの?

    36
    足で耐えて片足失って1億もらうわ

    40
    髪で受けるンゴ!

    47
    女児が日本刀振ったところで切れんぞ

    50
    可愛くてイチャラブ中出し子作りできるならやる

    55
    報酬一億で帯刀女児○すスレになってて草

    60
    小学生の力じゃ切断まではされないから問題なさそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571504429/