すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の肉がこちらw 画像あり



    1
    めっちゃ美味しそう
    しかも寿司もデザートもあるとか
    でも都会にしかないんだよなぁ

    画像

    リンク切れ

    2

    リンク切れ

    3

    リンク切れ



    281

    >>1
    ヨダレどころか萎えました


    290

    >>1

    油を注入し過ぎやろ
    頭おかしい


    347

    >>1
    店が潰れた

    2
    うまそう

    3
    食べたい

    5
    これで2000円ならアリやな


    164

    >>5

    普通に2000円で腹いっぱい食える焼肉屋のランチいけよ

    7
    ここ行けないカッペ可哀想


    299

    >>7

    田舎にもあるんだよなぁw

    10
    これやわらかロースとかどんな顔で札下げとるんや


    50

    >>10

    あ?何様じゃテメェは

    13
    何回その画像使いまわすねん

    17
    温野菜なら2700円でしゃぶしゃぶ寿司食べ放題やぞ

    19
    2000円あれば温野菜いけるのにスタミナ太郎行く意味ある?


    28

    >>19

    シャブより焼肉な気分の時あるやん?

    20
    あっ大丈夫っす…

    24
    日本で唯一食べ物で遊んでも許される場所

    30
    日本で唯一食べ物で遊べる場所

    34
    カルビの定義ってなんなんや

    37
    同じ写真しかないんか


    71

    >>37

    ないよ

    40
    カニも食べ放題だろ

    44
    ロースのくせに脂身多すぎやろ

    48
    黒毛牛ってええんか


    57

    >>48

    アメリカで育っただけで黒毛和牛とほぼ同じやで

    49
    クズ肉

    52
    ガッツリ脂食いたい時は良さそう


    63

    >>52

    どんな時ですかね…

    53
    黒毛和牛→和牛の品種

    黒毛牛→ただの毛が黒い牛

    勘違いしてるバカ多すぎ

    リンク切れ



    130

    >>53

    ん?どこに勘違いしてるやつがおるんや?


    157

    >>53

    本当に黒毛牛使ってるのか追求したらボロ出しそう


    455

    >>53

    サシが程よく入った?


    67

    >>53

    ちゃんと赤身あるやん


    72

    >>53

    後味さっぱり(大嘘)


    77

    >>53

    無添くら寿司を無添加と勘違いしてるやつと同じが

    55
    霜降り肉か(錯乱)

    56
    なんか面白い遊び方教えて


    97

    >>56

    寿司のネタだけとって炙って食べると美味い

    59
    でもここ楽しいよね
    ストレス発散できるわ

    60
    脂身好きだからご馳走だわ


    70

    >>60

    無料の牛脂でも食ってろよ

    61
    ランチ!でカレー食うとこや


    340

    >>332

    ガイジは話の流れわからんのか!

    66
    有料でゴムを食いに行くところ

    68
    しゃぶ葉今日行ってきたけどかなり美味かったわ
    肉より野菜がええなあそこ


    134

    >>68

    ワッフル焼いてチョコとソフトクリーム乗っける所やぞ


    311

    >>68

    名前やべえな
    シャブに葉っぱて


    99

    >>68

    しゃぶ葉はスタミナ太郎と同レベルやろ

    75
    とりあえず何でも焼く


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571496078/