超一流日本人ラッパーの写真がこれ…日本でラップが受けない理由が判明する



    1

    リンク切れ



    245

    >>1

    イキリダジャレ太郎


    247

    >>1

    SHINGO西成ええよなぁ


    60

    >>1

    武道館即完売させたパブロは内心気まずそう

    3
    これじゃ一般人は引くやろ

    5
    ラーメン屋の親父の広告じゃないんだからって感じだ

    9
    結局一番人気はDOTAMAという

    11
    これだけ集めてもチケット売れなかった定期


    218

    >>11

    なんとかして埋まったけどな

    12
    般若ってまだ人気あるの?

    16
    下の右から二番目予備校講師やん

    20
    t-Aceの場違い感

    24
    当意即妙ダジャレおじさん

    28
    ヒプマイに媚びてる人たち?

    29
    アメリカでジャパニーズラップの事をJAP言われてるのほんと好き

    33
    ワンマン???

    37
    r指定は芸人やぞ

    41
    まず音楽的にゴミやん

    44
    BADHOP「武道館1時間で完売させてすまんw」

    般若「後輩たち!宣伝しまくってくれ!」→当日でも余裕で買える


    52

    >>44

    満席じゃないけどそれなりに埋まってたしええやろ・・・


    53

    >>44

    BADHOPのファン層ってどんな感じなんや?

    46
    呂布は知ってるけどどいつなん?

    48
    世界中でヒップホップが愛されてる中、日本語ラップが未だに流行らない理由ってなんやと思う?

    フリースタイルMCバトルは人気出たやんな🤔

    49
    演歌歌手おるやん

    51
    なんでこんなに悪怯れる必要があるんや?
    クラークケントみたいな普通のサラリーマンみたいな奴でもええやろに


    76

    >>51

    クラーク・ケントいうほど普通か?🤔


    82

    >>51

    右下二番目のDOTAMAって奴がまさにそんな感じやで

    54
    これ般若ワンマンライブってことはこの人たちでんのかい😰


    63

    >>54

    前座やぞ

    56
    パブロ音痴すぎる

    61
    要はまともな曲描いて売れないからダジャレ対決してんだろw
    AK69はリズム感あるから許せるけど般若とかいうおっさん喋ってるだけで草

    62
    川崎区で有名になりたきゃ人○すかラッパーになるかだ

    これ東京生まれヒップホップ育ち以上にだせぇよな


    217

    >>62

    やっぱ武蔵小杉って危険だわ


    65

    >>62

    パブロは基本ださい

    64
    全員眠そう

    70
    洗濯物干すのもヒップホップなんやろ

    74
    日本語は子音だけで発音できなくて、基本一音1語の言語だからラップに向いてないんだよな


    123

    >>74

    反日さん…w

    75
    ACEが一番好き
    聞きとりやすい


    78

    >>75

    こん!

    79
    BADHOPは完全にUSシーンのパクリなのに上手いこと昇華したよな

    ワイザーは勿論やけどイエローパトなんかまんまフューチャーのパチモンやしwww
    知ってるやつが見たら笑うでアレ


    161

    >>79

    barkの見た目はトラヴィススコットだしなぁ

    84
    6人くらいラーメン屋の店主がいる

    88
    MUROとかシンゴ2とかでいいわ
    こいつらの激寒ダジャレ合戦だけがヒップホップとかやめろや

    90
    悪いやつはだいたい友達ってどいつ


    93

    >>90

    ここにはいない

    92
    ドタマこんなキャラデザやったっけ、髭無いだけで印象ガラッと変わるな

    97
    taceとかいうまんさん人気だけで持ってる奴

    101

    リンク切れ

    本場アメリカの人気ラッパー見せたろか?


    106

    >>101

    パクられたときのコダック君の顔面白すぎるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571459533/