けものフレンズ3アーケードさん、導入から1ヶ月も経たないうちになぜか梱包される



    1

    リンク切れ



    134

    >>1



    2
    ええんか

    4
    あっ(察し)

    5
    たつき信者はまだ粘着してんの?
    しつこいな


    8

    >>5

    悔しそうで草
    現実見るんやで

    9
    セガ「どぼじでごんなごどにぃぃぃ」

    11
    アプリのほうもクソゲーやからな

    12
    ムク崎ィ!www

    16
    ムク崎ってほんとクリエイターとしての人生終わった感あるよな
    ケロロで稼いだ金で隠居しろよもう

    20
    ムクムクムクッ

    22

    リンク切れ

    一方たつき監督さん、音飛びだらけの不良品DVDを大量に売りつけるもオリコン17位で大勝利してしまう


    30

    >>22

    オリコン出たんか


    51

    >>22

    さすたつ

    23
    シャチバトも開始2時間で24時間メンテやしな
    吉崎観音の魔法(笑)

    28
    故障 返品 返品

    33
    負け犬敗北者ムク先生

    37
    もう終わりやね
    ムックさん、いくらあがいてもどうしようもないんやで

    42
    なんかけもフレ3のアプリとけもフレ3のアケゲがあるけどどっちが本物の3なんや


    54

    >>42

    リンクしてるんやろ?しらんけど

    46
    これ一つが故障してるから新台の追加しとるんやろ
    撤去するならまず故障中の方からやるに決まっとるやん

    53
    嫉妬パワーを存分に使った結果やな

    55
    元々死んでた作品をたつきが一時的に復活させただけやからな。


    70

    >>55

    それな

    57
    セガ、あからさまに手抜きの版権物ゲー出すけど何なん
    絶対に採算とれなさそうなの


    67

    >>57

    それバンナムやろ

    61
    もともと死んでたコンテンツをたつきがネクロマンシーしてただけやし

    63
    これ他店が欲しがってるから移送するんやろ
    欲しがる店が多いから奪い合いになってるだけ定期

    69
    アキバですら誰もやってへん
    同じフロアの艦これは10台以上ほぼ埋まるのに2台しかないこれはいつ見てもガラガラや

    77
    iOSでは100位付近なのにAndroidでは300位以下という不自然な動きを見せるけもフレ3


    100

    >>77

    セルランって泥では反映遅いんやで

    81
    なお拡大画像

    リンク切れ


    良品ってなんやろなー


    88

    >>81

    届いたばっかりの開封前なんやぞ😡


    97

    >>81

    増設準備中なんやな
    さすがセガ仕事が早いわ

    86
    吉崎なんか使うから爆死するんだよ
    セガはアホ!w

    92
    中身入れ替えたりしたら使い回せたりせんの?

    96
    しかしどうやったらこんな爆死しそうなもんにこんな金かけられるんだ
    税金対策かなにか?


    117

    >>96

    セガの企画立案はたつき降板前と言われてる

    102
    Pのオナホフレンズ

    108
    全然関係ないケムリクサと比較して殴り合うのはなんなん?

    115
    3がクソなのは最高レア1%の排出率のせいやろ

    118
    俺のよく行くゲーセンも2台のうち片方が電源落とされてたわ

    124
    ワイのクソ雑魚フレンズや

    リンク切れ



    142

    >>124

    育っとる割に星4一人だけで草


    145

    >>124

    キャラキモ

    129
    バカ勃起信者さんヤオヨロズの親会社ジャストプロがけもふれ2側だよ?
    たつき信者が暴れるほどジャストプロからヤオヨロズやたつきが冷たい目で見られるだけだぞ


    137

    >>129

    けもフレ2が糞であることは否定できないんだw

    132
    けもフレ関係者もたつき信者もきもいんじゃ

    135
    たつきはこれからTVアニメで使われることもうないよね


    152

    >>135

    いや普通にあるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571456844/