モンハンで一番火力がでる武器は?にわか「大剣」ゲーマー「双剣」



    1
    ワイ「ガンランスなんだよなぁ」

    4
    スラアク()

    8
    圧倒的にヘビィやろ

    12
    DPSはジンオウガヘビィ

    16
    双剣とかいうワールドで暴れたわけでもないのにアイスボーンでゴミにされた哀れな武器


    19

    >>16

    超絶一門が未だに許されてない説


    23

    >>16

    アンチ乙双剣は''クラッチと相性がいい''から

    17
    出たーwww
    DPSとか言い出すきっしょいやつwww

    20
    SSS
    オウガヘビィ

    S
    ヘビィ、弓

    A
    その他有象無象

    E
    双剣、チャアク

    やぞ


    28

    >>20

    Eに片手剣も加え入れろ

    21
    ガンランスって盾付いてるゴミって印象しかない

    24
    いっそのことチャアクに時空間歪める攻撃来ないかなと思ってたけどキャンセル高出力がそれっぽかったかもしれん

    31
    変態「片手剣で定点攻撃」

    35
    オウガヘビィ使ってる脳死多くて萎えるわ

    38
    大剣がいると倒すの遅く感じるけど気のせいか

    40
    なんでガンスのクラッチはフルバ傷付け一回やないんや😭


    108

    >>40

    ガンスに傷付けいらなくね?🤔


    46

    >>40

    石落とさなくていいんですか?

    41
    SSS オウガ砲
    S ヘビィ、弓
    A 大剣、ハンマー、スラアク
    B 太刀、ランス、ライト
    C 虫棒、ガンランス、チャアク
    D 片手剣、双剣

    はい
    まぁC以上はどれも普通に強いけどね


    43

    >>41

    ここ何か消えてますね…


    44

    >>41

    笛「わい忘れてるやんけ😡」


    45

    >>41

    狩猟笛「…」

    49
    ブレイヴヘビィ
    ちな妊

    52
    ガード武器だとラージャンくっそ辛いんだがあいつ何で行くのが楽なん?


    59

    >>52

    抜刀大剣でごろごろ楽やで


    62

    >>52

    徹甲ライトやで


    67

    >>52

    大剣

    57
    ナナテスカトリとかクシャルダオラとか
    対クソモンス用にガンランス結構ええで
    足とかケツにハナクソつけとくと怯みまくるわ

    63
    オウガ砲強いけどつまらんからクシャにしか担がないようにしてるわ

    68
    ハンマーでパーティ来るやつ
    こいつが1番謎


    77

    >>68

    は?最強なんやが?

    69
    S ヘビィ 弓
    A ハンマー 太刀
    B それ以外のウンコ
    ウンコ 双剣


    73

    >>69

    太刀カスつまようじ見えてるぞ

    72
    ガンランスは砲術5にして放射lv6担いで鼻糞つけて溜め砲撃や
    ソロやと楽やで
    マルチは尻餅つくとかカス武器使いがギャーギャーうるさいからいかん方がええ


    78

    >>72

    溜め打ち一回で計300ダメ近く入るのほんと草


    88

    >>72

    ゾラマグ3縛りがキツいわ
    集中っている?

    74
    太刀だけクラッチ攻撃早すぎん?
    2回組やけど特殊ひるみ一回中に2回クラッチできるからせこいわ


    93

    >>74

    しかも石落とす
    大剣にほしい能力やわ

    76
    スラアクのパンパンって強いけど部位壊せんのやがアカンのか


    87

    >>76

    確か最後の爆発にしかひるみとか部位破壊蓄積乗らんのや

    81
    火力出すだけならヘビィ最強で終わりやん

    82
    強すぎる装備があるのはいいけど
    使われてない装備もなんとかしろよ
    なんのためにあんのって思うわ


    86

    >>82

    ハンマー使うくらいならライトボウガン使えということや

    85
    ワイ片手ハンター、牙獣種の登場に喜ぶ

    89
    開発ガンナー毛嫌いしている癖に相手のターン長すぎて逆にガンナーゲーになっているのほんま草生える

    90
    wは脳死ガンランスしてたけどマルチで鼻くそが暴れるんで脳死抜刀大剣に変えざるをえなくなった

    98
    そもそも近接ガイジがいる時点でほんと邪魔
    こっちは遠距離だけでやってんのに入ってくんなよ近接ごm


    102

    >>98

    ソロでやればええやん

    100
    銃の事ボウガンって言うのやめろよ

    103
    双さんデメリット抱えすぎなのに火力まで奪われてかわいそうや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571431890/