後輩「アルコール、無理なんすよw」ワイ「無理ってなんやねん」



    1
    ワイ「無理ってなんやねん、弱いことを無理って言ってるんか?それともアレルギー発作が起きるとかの意味で無理って言ってるんか?」
    後輩「…後者です…」
    ワイ「…か、カルピスソーダなんてどうや?あ、甘いぞw…」


    42

    >>1

    しゃーない

    2
    この後めちゃくちゃセ○クスした


    43

    >>2

    ええな

    6


    7
    なんで後輩に気遣わなならんねん

    10
    おもしろい

    11
    後輩「ワイさんも、無理なんすよ」
    ワイ「無理ってな」
    後輩「後者です」


    100

    >>11




    172

    >>11




    181

    >>11

    そらそうよ

    12
    他人に飲ませたがる奴って泥酔させて持ち帰ろうとしてるんか?


    14

    >>12

    ホモじゃん


    17

    >>12

    せやで


    21

    >>12

    ひとりだけシラフやからマジレスされて悲しくなるんや…

    13
    ワイ「飲んで吐いて強くなるんだよ!(暴論)」


    161

    >>13

    胃酸で歯ボロボロのやつ


    185

    >>13

    学生時代よく言われたわ懐かしい


    64

    >>13

    これ本当らしい

    19
    周り酔っ払いだらけのところで素面とかイラつかない?
    ワイなら最初からいかんな

    20
    後輩「先輩とアルコールを飲むのが無理なんすよw」
    ワイ「」
    後輩「だって先輩への気持ちを我慢できなくなるから」


    124

    >>20

    まってエモい笑


    132

    >>20

    草 もしかして手帳持ち?


    148

    >>20

    ちょっと待って…尊い…


    165

    >>20

    後輩を三平、ワイを昇太にすると大喜利ぽい


    24

    >>20

    つまんね


    25

    >>20

    おもしれw


    27

    >>20

    わははのはw


    30

    >>20

    くそつまんねぇ


    31

    >>20

    可愛そうだからレスつけてあげる


    45

    >>20

    漫画つけてTwitterもってけばバズるぞ


    48

    >>20

    殴りたくなっちゃうんやな


    53

    >>20

    かわいそう


    87

    >>20

    君Twitterの方が居心地ええんちゃう?

    29
    1割は強い弱い以前に明白にアルコール無理らしいな
    昭和のノリやとそいつらも飲まされてたんやろうか

    36
    酒の席で動画撮る奴きらい

    40
    てか酒飲まないやつって周りが出来上がって盛り上がってる時に辛くないんか?


    47

    >>40

    そら酒飲まない奴と飯行くんだよ

    54
    いつもの


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    109

    >>54

    宗達うぜえ


    128

    >>54

    ソーメンで酒飲むキチガイ


    68

    >>54

    実際ウーロン茶とか水とかのがいいやろ


    84

    >>54

    氷水頼んで焼酎感出すのが正解

    55
    後者ってのは記述に対してな
    口語で後者は不適格


    76

    >>55

    へー
    勉強になった

    59
    新卒で酒飲まんとか飲みたくない宣言するやつめっちゃ増えてるらしい

    70
    まつりちゃんのおかげで残業しなくて良くなるし
    名もなきヤリサー大学生のおかげで酒飲まなくてもよくなった

    もっと死んでワイを快適にさせてくれ

    72
    飲み続ければ飲めるようになるやろ
    チンコの皮むくときと同じや、最初は痛い


    80

    >>72

    世の中には絶対ムケん法系もあるんやで

    73
    ワイ下戸やし別に酔っ払わんでもその場のテンションに付いていくのは余裕やから普通にウーロン茶かコーラ飲んでるわ
    最初のビールだけ我慢して飲むが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571387699/