2019ドラフト高卒ショート格付けwnwnwnwnwnwnw



    1
    どうなる?

    ちなみに指名順位
    1位 森(DeNA)
    2位 紅林(オリックス)
    3位 上野(日本ハム)
    4位 川野(西武)/田部(DeNA)/遠藤(阪神)/韮澤(広島)
    5位 
    6位 武岡(ヤクルト)

    4
    つーか田部って誰だよ

    8
    ヤクルトは長岡も

    12
    個人的に紅林が1番だと思う

    15
    守備だけはNo.1評価の上野は3位で妥当なんか?

    16
    長岡って千葉県民のマニアしか知らんでしょ

    17
    田部5位やで

    20
    武岡がそんな低いとは思わなかった


    61

    >>20

    u18で評価下がってそう

    21
    Deとヤクは同世代のショート2枚獲りで確実にコンバート案件でしょ


    36

    >>21

    どっちかが目が出たらいいなって感じちゃうの?

    24
    まあこんなもんちゃう
    そんなおかしくない

    25
    武岡って2位くらいの評価じゃなかった?

    26
    武岡って3位4位で消えると思ったら6位まで残ってたんやな

    30
    上野ぐらいしかショートやってなさそうやな5年後

    37
    ハムが韮澤をブラフにして上野狙うとは思わなかった
    中日の指名報道あったし上手いこと指名出来たな

    43
    これまでの経験からショートは守れないとお話にならないからね…

    45
    森(高校通算9本塁打)
    紅林(高校通算40本塁打)

    これで何故森が上になるのか
    倉本と坂本やん


    48

    >>45

    ショートやれるか微妙だから

    46
    高卒ショートなんかほとんど育たないからな
    こいつら全滅もあり得る

    49
    森遠藤韮澤武岡とU18組のショートは守備面が不安視されてるよな
    いいコーチに巡り会えればいいけど


    53

    >>49

    韮澤は小園おるしセカンドとかで考えちゃダメかな?

    50
    つーか遠藤ってショート一本なんか?

    54
    川野がよくわからん

    58
    ドラフト前から言っとるけど予選からずっと遠藤は三振がかなり多いのが気になる
    形は悪くなさそうなのにこれはコンタクト能力に結構な難がありそう

    60
    こっからプロに対応できるかどうかもあるからなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571370555/