【悲報】虫歯の治療費15000円wwww



    1
    高すぎやろ!!

    2
    なにしたんや?

    3
    アホか

    6
    保険証使えよ

    8
    そんなかからなかったぞ🤔

    10
    チュイーンするだけなら2000円や

    11
    毎回15000円かかるの?それともトータル?


    17

    >>11

    トータルやろ

    12
    可愛い子がおるとこ見つければ
    定期検診も苦じゃない


    83

    >>12

    今から行くから教えろ

    15
    保険証使ってそれなら自費診療でぼられとるやろ

    21
    つーことは5万円儲かってるってことなんやな
    すげぇ

    23
    でも銀とかセラミックになるから治療後は虫歯になりにくいぞ

    26
    めちゃくちゃ痛くなってから歯医者駆け込んだんか?

    28
    ワイは銀歯だと金属アレルギー出るから金歯にしたら被せ物だけで77000円やで
    頭おかしなるわ


    182

    >>28

    金歯やと金属アレルギー出ないんか?


    32

    >>28

    レジンという選択肢はなかったんか?


    36

    >>28

    レジンという選択肢はなかったんか?


    44

    >>28

    おまえ騙されてへんか

    31
    ワイ金歯2本いれてるわ 今度3本目が10万かかるらしいアホくさ

    38
    ワイもワイのマッマも奥歯インプラントや
    親知らずが悪さしたからしゃーない

    39

    リンク切れ



    110

    >>39

    これ根本から膿んできて歯茎めっちゃ腫れるからキライ


    156

    >>39

    気持ちええな


    288

    >>39

    これ全部やったらそら500万いくわ


    47

    >>39

    すげぇ正確で草


    54

    >>39

    凄いンゴー


    55

    >>39

    へー
    こうやってやるんや

    42
    神経抜いたけど何年か後にまた爆発するんやろな
    ほんま悲惨

    48
    ジルコニアええで
    ただ硬すぎて噛み合わせ側の歯もジルコニアにせんとイカンけど
    くっそ固くて汚れが微塵も付かん


    52

    >>48

    金持ちやな


    53

    >>48

    金歯よりええんか?

    56
    昨日下の親知らず抜歯したけど8000円くらいやった


    59

    >>56

    高杉じゃね????


    64

    >>56

    抜歯とか3000円でやってくれるぞ

    68
    てか、ほっといても治らないもののくせに、治療代がたかすぎるとおもうわ。歯を大切にしろとかいうCMやたらと多いけど。


    74

    >>68

    医者の治療の方がもっと高い定期


    76

    >>68

    今は削って埋めるより予防歯科が強いわな

    71
    銀歯って健康に悪いんやろ?銀歯からレンジに取り替えて貰うことってできるんか?


    80

    >>71

    歯医者j民教えてや🥺


    94

    >>71

    レジンは強度が求められる歯には使えんで

    73
    なんか医科と違って歯科は診療報酬ガバガバって聞いたけどどうなん?

    82
    銀歯って歯茎と周りの歯に悪影響やから極力プラスチックにしたほうがええぞ
    親父の銀歯周り歯茎腐食して真っ黒や

    84
    今まで結構歯科で治療してもらったけど8000なんてきいたことないわ

    85
    矯正歯科100万円www


    90

    >>85

    これはガチ


    96

    >>85

    子供のときにやらなかった親の責任はデカイで…

    88
    歯が痛いと食欲落ちる

    89
    奥歯治療中やけど全然歯の揺れと膿と血がおさまらんくてずっと消毒ばっかや


    91

    >>89

    それ歯医者が下手ちゃうんか?他のとこに変えたら


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571329652/