【速報】マラソン札幌に決定



    1
     IOC会長 マラソン札幌に決定
    2019年10月17日 18時19分


    【ドーハ共同】国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は17日、ドーハで東京五輪のマラソンと競歩の会場について「IOC理事会と大会組織委員会は札幌市に移すことに決めた」と、二者間では合意に達したとの認識を示した。(共同通信)

    3
    小池都知事どんな気持ち?

    4
    札幌のホテル予約しとけば転売できる?


    664

    >>4

    定価でどうぞ

    6
    完全出来レースで草
    ずいぶん前から決まってたやろ、これ

    9
    無計画なトンキンの尻拭いさせられるのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

    11

    290億かけて反射仕様にした道路は意味あったんか?


    791

    >>11

    やめなされwwwwww


    797

    >>11

    ホットプレートやぞ😡

    14
    トライアスロンも東京湾やめて沖縄にしとけ

    16
    ソース

    リンク切れ


    17
    アサガオ用意するのに😡

    19
    トンキンブチ切れで草

    22
    屋外競技は全部北海道でええやろ😗

    26
    (トライアスロンも北海道で走って泳いじゃ)いかんのか?

    30
    死人が出てからじゃ遅いからしゃーない
    強行開催して死人でたら日本で何も開催してもらえなくなる

    32
    札幌民の税金使うなよ
    全部東京に費用請求しろ


    41

    >>32

    これ


    44

    >>32

    当たり前だよなぁ?

    33
    なんで札幌なんだ邪魔だよ
    関東圏にだって涼しい避暑地くらいあんだろうに

    35
    謝熱舗装とはなんだったのか

    36
    札幌じゃなくても北海道涼しいとこあるとは思うが

    観戦客のこと考えたら札幌しかないのか

    40
    屋外競技は全部札幌でやろうぜ

    51
    北海道夏暑いだろ


    59

    >>51

    じゃあ東京涼しいんか?

    53
    早くね?
    ボランティアはどうすんだろ
    自費で徹夜しながら移動すんの?

    55
    札幌って夏涼しいの?そら東京よりはましだろうけど

    56
    トンキン赤っ恥すぎわろた

    61
    泊まる場所ないやろ
    モエレ沼の駐車場にテント建てるんか?


    391

    >>61

    北海道といえば駅寝だろうが


    406

    >>61

    嵐のコンサートよりマシやろ(ハナホジー

    63
    閉会式の会場でメダル授与の伝統はどうするんや
    競技終わった後に飛行機乗って東京行くんか?


    82

    >>63

    そらマラソンよ

    68
    最終日の花形競技が札幌w
    始まる前から五輪失敗してて草
    ざまあ

    71
    ついにワイの自宅が世界中のテレビに映る日が来るのか


    87

    >>71

    どこや家

    72
    全種目を札幌でやれば解決じゃね?

    76
    夏冬開催先にやられて北京歯軋りやろ

    78
    地球さんがどんどんアチアチになってるのにアメちゃんの都合に合わせて8月開催に固執しとると
    そのうち北極圏とか南極圏でしか夏季五輪できなくなるんやないか?
    10月開催できるようにするべきやで

    80
    がちのまじでiocだれと話し合ってたんだよ秋本とかいうんじゃねーだろうな
    なんで、東京出し抜かれてんだよ


    88

    >>80

    森元

    84
    百合子ブチ切れヌードあるで

    91
    ボランティアやってみたいんやが出来るんか?

    92
    北海道一周マラソンとか景色もええし距離的にもちょうどええやん


    104

    >>92

    客のこと考えなければ海岸線走るのいいよね

    95
    トンキン惨め哀れwww

    96
    IOC「暑さ対策をちゃんと考えろ!」
    百合子「打ち水!ウフフ」
    IOC「もう一度言うが暑さ対策をちゃんと考えろ!」
    百合子「アサガオで清涼感!ウフフ」
    IOC「ふざけないでちゃんと考えろ!」
    百合子「ほれー頭に被る傘やでーwww」
    IOC「…札幌にしよか」
    百合子「ハア!?やるなら北方領土な!」
    IOC「ほな札幌で決定」


    うーんこの🙄


    116

    >>96




    133

    >>96

    IOCさんもよう我慢したわ😥

    97
    マラソンランナーはどこで泊まるんや?
    旭川あたりでここをキャンプ地とするんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571304347/