大卒でスーパーに就職ってどうなんや?



    1
    店舗配属後数年経って本社勤務らしいんやが店舗のママの人も居るらしくて不安や

    2
    本社

    3
    ↓中卒からのご意見


    10

    >>3

    Twitterの迷言集botからきてそう

    4
    勝ち組

    8
    店舗のママっていうのが意味わからなくてアタマ悪そう

    11
    やっぱ大手であればあるほど良いよな!?

    12
    休みは不規則やが給料は安定してるしバイトやパート食いまくれるし勝ち組やぞ


    38

    >>12

    バイトやパートなんてもう応募しても来んで

    14
    一回品出しってのをやってみたかった

    15
    わいスーパーバイト民絶対小売には就職しない

    17
    大学で身につけた経営スキルを活かせる?


    21

    >>17

    お前が身に付けたのは広告だろ

    18
    役職つけば700万貰えるんやろ
    ええやん

    23
    長く務める会社ではないわね

    26
    ええんちゃう
    ワイは中卒でスーパーで働いとるから先輩やけどいびるからそこんとこ宜しくな

    28
    俺の知ってる吉良ってヤツもそんな感じ

    29
    スーパーの店長なんてせいぜい30万くらいやぞ


    36

    >>29

    週給30か

    32
    大学出てやることがレジ打ちと品出しって

    34
    企業によるけどワイが知ってる所は
    週休1日
    年始三が日休み
    のやべー会社やったわ


    43

    >>34

    年休50弱?

    37
    バイトしてたけどやりがいのクソもないで

    44
    大手ITと大手小売でワイも迷っとる

    45
    じゃあワイは店舗のパパ!

    54
    文系いった自分を呪えよ幹部候補で配属されてバイトと同じ仕事していけても店長止まりやぞ

    55
    冷静に考えてただ転売してるのと変わらん商売にやりがいなんか感じるわけないね

    58
    薄給で激務で気狂いクレーマーとパートのオバちゃんからのいじめが気にならんのならそんなに心配いらんやろ

    63
    そもそもスーパーなんてGSM含めて赤字連発してるやべー業態なのに就職しようと思うことがガイジやから、そんなやつどこに行っても適当な扱いしかされへんやろ


    65

    >>63

    GMSかな?

    66
    大阪経済大学からスーパーはちょっとガイジ入ってる

    72
    バイトしてる時思ったんやけど
    毎日忙しそうな食料品とクソ暇そうな衣料品の社員が
    同じ給料とかかわいそうよな

    76
    給料は悪くなさそうだけど肉体的にしんどそう

    83
    責任軽いし楽やろ

    88
    文系の最終滑り止め先やろ

    89
    ワイ4年目青果担当やけど辞めた方がええで
    ワイも今年度で退職するわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571298002/