なんJ「プロレスはヤラセだろw」 ←現役レスラーに論破されてしまう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    テレビ直撮りニキ

    7
    そういう意味でヤラセ言うてるんちゃうやん、ブックがあって八百長してるからヤラセ言われるんやろ

    格闘技を名乗るならターン制でもいいけどガチでやれよ、ブックあるならそれはただの興行エンターテイメントやわ


    24

    >>7

    税金逃れや

    9
    痛みに耐えるのがプロレス

    10
    一番すげぇのはなぁプロレスなんだよクネクネ


    124

    >>10

    草ァ

    12
    まぁブックはあるけどな

    15
    受けて受けてっていうけど
    キックもちゃんと当てず、マットで音出してるだけじゃん


    30

    >>15

    お尻叩いて音出しとるな

    16
    全部受けてどっちが先に倒れるかでやってるならわかるけども

    17
    「気楽なもんだぜ格闘家なんてものはよォ」

    「だいたいよォ 技を受けなくてもいいんだからなァお前らは」


    45

    >>17

    多少は良い響きに感じる

    18
    秋だねぇ

    22
    「攻撃を自由に避けていいなんざぁ プロレスラーからすりゃあ 夢のようなおハナシだぜ」

    25
    蝶野も同じような発言してたな
    電流爆破が怖くてしっかり装備してたくせに

    26

    リンク切れ



    291

    >>26

    おじいちゃん同士の殴り合いとか見てられんわ


    47

    >>26

    サスケ生きてたんかワレ

    27
    ワイのプロレス認識遍歴

    こいつら真剣勝負してるんやな

    お互い技を受けつつ真剣勝負してるんやな

    本気で技をかけてはいないけど真剣勝負してるんやな

    勝つ方は決まってるけど技はアドリブなんやな

    技すら決まってるんか…

    28
    ヤラセならなんだっていうんや
    他の格闘技はヤラセででも断崖式受けれるんか?

    31
    ぶっちゃけ勝敗は試合前に決めてるのかどうかは気になるわ


    37

    >>31

    決まっとらんかったのは全女の前座くらいやろ

    32
    ターンバトルやぞ

    34
    本気でヤラセをやってますってだけやろ

    芸人がドッキリだってわかった上でわさび寿司食ってほんとに辛いんからヤラセじゃないとか言ってるのに近い

    35
    技のかけあいなのはわかるが勝敗決まってるのはあかんやろ

    41
    ルールと暗黙のルールの中でガチでやっとるんやろう

    48
    内藤になら耐えられるから何をしても良いという風潮

    53
    名勝負製造機と塩レスラーの違いとは

    54
    いつも疑問なんやけどプロレスの勝敗って事前に決まってるんやろ?
    その誰が勝つかってのは誰が決めるんや?
    みんな勝ちたいやろうに


    119

    >>54

    今は邪道やろ


    379

    >>54

    外道


    66

    >>54

    映画の主演を誰がやるかっていうのと同じらしい

    57
    どうせブックなら糞弱いヤツが劇的優勝とかあってもええのにあんまないよな

    61
    「プロレスラーはリングの外でこそ負けてはいけない!」

    62
    プロレスはショーなんやからやらせで当然やろ
    演劇の展開に公平性求める奴はおらんねん

    65
    この時代になってなおヤラセが同行言ってるやつ頭やばいやろ

    71
    プロレスをシナリオによるエンターテイメントに昇華させたハッスルさんはなぜ失敗したのか

    76
    ヤラセというか大げさにやりすぎてるくるくる回ってる技とか昔は無かった

    78
    まあ普通の格闘技つまらんしな
    ボクシングとか猫パンチの応酬で笑えるわ


    91

    >>78

    猫パンチ民はプロレスファンだったのか

    86
    やれやれ

    リンク切れ



    104

    >>86

    Minecraftかな?


    120

    >>86

    こんな大師範がボコボコにされるのつべにあったな


    161

    >>86




    171

    >>86




    195

    >>86

    めっちゃ臭いんやろうなあ

    88
    どんなに体力消耗した終盤においてもロープに振られたら必ず向きを変える定期

    96
    A「リングの柱に登るやで~そっから飛び降り攻撃や!」
    B「なんか柱に登っとる!仰向けで待っとこ!」

    98
    YOSHI-HASHI以外はフェイクだって結論出たやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571260880/