武蔵小杉バカにしてるガイジ共へ



    1
    もう十分住めるようになってるからw


    266

    >>1

    うんこ臭いからスレ立てないで貰えますか?


    268

    >>1

    もう十分住めるってどんだけハードル低くしとんねん


    41

    >>1

    うんこが喋った!


    58

    >>1

    うんち!w

    2
    お前らが今後同じような被害に遭ったら高みから高笑いしてるやるわ

    3
    くっせぇ!

    4
    まぁバカにしてる奴はこどおじだろうな

    8
    現場来てみろやこどおじ
    無臭だぞ

    9
    せやな

    リンク切れ



    75

    >>9

    ヴェオっ

    11
    うんこ水以前に東京より格式高いですよ感出してるのがうざい。川崎なんてカッぺよ


    156

    >>11

    小杉民みたいなマウントとりしてて草

    14
    うんち組の地位を維持できた?

    15
    やっぱり関東ですらないカッペが煽ってただけか

    18
    ちぇ~👶

    22
    嗅覚麻痺してて臭

    23
    武蔵小杉バカにしていいのは南青山とか世田谷とか六本木だけな
    カッペが武蔵小杉に嫉妬するな


    190

    >>23

    「世田谷」って…w
    もしかしてカッペ?


    82

    >>23

    言われなくても馬鹿にしとるで


    90

    >>23

    そもそも青山と世田谷じゃ雲泥の差なんだよなあ

    26
    うっとおしいのもいるけどさ
    んなこと言ってるのもやっぱ嫉妬だよ
    こどおじに負けずにがんばれ勝ち組


    76

    >>26





    29
    現場来いやこどおじ
    無臭なんだが


    35

    >>29

    でも本当は?


    40

    >>29

    鼻が麻痺して馴染んできたんじゃないの?

    32
    頑張れ勝ち組
    でも我慢し過ぎは良くないで

    36
    ムサコのタワマンとか最低でも世帯年収2000万はないと住めないんだが?
    お前らなんやかんやで結局”嫉妬”してるよね?


    180

    >>36

    ムサコじゃ無く小杉な
    気を付けろよウンコ


    39

    >>36

    shitなのはお前の住んでるとこだろw

    38
    教室でうんこ漏らした奴が次の日普通に登校してきたらどうなると思う?そういうことやで

    46
    実際にグランツリー周辺はクソとドブの臭いがするよ

    54
    ドロヌーバ

    59
    うんこがしゃべってるンゴ!

    63
    東京強くてすまんなw

    67
    SSR クソの匂いに慣れし者 小杉武蔵

    70
    うん小杉もうどうでもエエわ
    早くうんこ掃除しろよな

    77
    うんちょべっちょーり
    うーーんちょ

    84
    もう水に流したわ

    86
    世代年収3900万ワイ、ウン小杉を見下す
    川崎とかヒトが住む場所じゃ無いよね


    88

    >>86

    養って


    94

    >>86

    年収100万のワイも入れてもらってええか?

    91
    3日もあれば麻痺するのに十分らしいで

    95
    よもや岡山の県北を越える聖地があろうとは


    105

    >>95

    岡山ドバーランド誘致して起死回生を図ろう

    100
    武蔵小杉さん、今回のウンコ事件でむしろ勝っている
    ちな投稿者の名前に初心者マークついてないから前々から書き込んでたガチ住民の可能性大

    リンク切れ


    https://m.e-mansion.co.jp/thread/592347/



    116

    >>100

    幸せとは思い込む力の強さだからこいつらの勝ちやな!


    248

    >>100

    どうしても負けてることを認められないガイジ小杉


    250

    >>100

    ハザード開示ってなに?

    103
    はぁ~臭うねぇ…臭う臭う🤭


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571246172/