ワイが買おうか迷ってるパーカーwww



    1
    これなんやけど、どう?

    リンク切れ


    2
    ちなチャンピオン

    4
    顔による

    6
    ちな大学生

    8
    普通やね

    12
    これで5000円ってどうなん?


    15

    >>12

    チャンピオンならそんなもんやろ

    13
    シンプルイズベスト


    24

    >>13

    でもベストイズシンプルではない不思議

    14
    普通スレ立てるほどではない

    19
    バンドの来日限定パーカー買いそびれたンゴ

    22
    チャンピオンはもう流行りとか関係なく定着したな


    178

    >>22

    知ったかぶりが凄い

    27
    チャンピオンとニューバランスはダサくて買えない病や
    まだユニクロのがまし

    28
    ヘビーオンスのリバーズウィーブにしとけ


    32

    >>28

    リバースウィーブな


    34

    >>28

    ヘビーオンスほんとすこ

    33
    プルトップは髪型崩れるからうちは苦手だなw


    38

    >>33

    こん!


    51

    >>33

    イージーオープンエンドな?wwww


    77

    >>33

    こん!フツメやけどご飯食べてイチャイチャしない?笑

    37
    アンダーカバーの背中にでっかくUって描いてあるコーチジャケット買うか迷ってるんやけどどう思う?13000円や
    コーチジャケットって便利そうやなって


    40

    >>37

    ギャルソンにしとき

    39
    ユニクロのだっせえコラボパーカーでええやん

    44
    ファスナー付きパーカー派ワイ、憤慨

    46
    これ暖かいんか?

    49
    これでええやん?

    リンク切れ



    52

    >>49

    ランニング用

    54
    ワイがこないだ8000円で買った14ozのロサンゼルスアパレルとかいうところのパーカーどう?
    この色のやつなかなか見当たらなくてここにしたんだが

    リンク切れ



    104

    >>54

    メルカリで売ってそう


    121

    >>54
    いま流行りの武蔵小杉タワマンカラーやん


    127

    >>54

    仏教カラーやな


    58

    >>54

    無地に8千円もかける神経が分からへん


    73

    >>54

    キーマカレーかな?

    61
    大正義アレキサンダーワン
    ぬくぬくでありがたい

    67
    パーカーとかなんでもよくね
    コンビニ行く時くらいしか使わんし

    75
    どんなクソバカ大学に通っとんやろ
    親の顔が見てみたい

    76
    最近のカンゴール推しなんなん

    80
    ワイが今欲しいパーカー
    bbcの服かっちょええわ


    リンク切れ


    リンク切れ



    102

    >>80

    薬やってるんか?


    137

    >>80

    だせえええ
    ネタ食ってますアピやめーや

    88
    ついでにビューティユースとかナノユニあたりのセレオリ足して完成

    89
    ワイもそれ見たわ被りそうやと思ってやめた


    93

    >>89

    こんなん被ってもノーダメージやろ

    90
    このサングラス買おうと思うんやがどう?

    リンク切れ



    109

    >>90

    毎日新聞読めるで


    94

    >>90

    フッフッフッわるかねぇな

    92
    今パーカー流行ってるんか?
    トレーナーのイメージやったわ

    96
    ワイ、RIZEのJESSEがHUFのパーカー着ててカッコ良かったから買ってみたものの、自分が着るとなるとダサいわ


    112

    >>96

    ケンケン6ヶ月求刑されてたな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571216845/