【悲報】なんJの武蔵小杉煽り、一向に収まる気配がない



    1
    いったい何が彼らをここまで駆り立てるのか…


    255

    >>1

    そらウンコと上級国民コンプの相乗効果よ

    2
    そらうんこよ

    4
    むさうんこ!


    50

    >>4

    うんこ!うんこ!むさうんこ!💕

    5
    うんこ大好きなんやな…

    9
    いつまでやってんの?マジで

    13
    嫉妬

    16
    武蔵小杉自体なんJは馬鹿にしてたからな

    17
    やっぱり日頃からヘイトを溜めるとよくないね

    チンフェもそうやったように


    25

    >>17

    ヘイト溜まってたんか?

    18
    マスコミ、ニュー速+、Twitterもやぞ

    22
    煽れば煽るだけ顔真っ赤にして必死に反論してくるんだもん
    みんな面白がって煽り続けるに決まってるやん

    26
    海老名じゃあかんのか?
    横浜、新宿につながってるし
    リンク切れ

    リーフィアタワー海老名アクロスコート
    所在地 神奈川県海老名市めぐみ町512番11(地番)
    最寄り駅1 小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩3分
    最多価額帯・戸数 5,500万円台、6,300万円台(各3戸・100万円単位)
    間取り 3LDK・4LDK
    専有面積 69.06?~88.87?


    285

    >>26

    なんで海老名ごときがこんな高いんや


    391

    >>26

    神奈川第2の武蔵小杉に盛り上げそう


    40

    >>26

    流石に遠すぎませんかね…


    66

    >>26

    横浜に職場があるならまだしも新宿はいやーキツいっす


    71

    >>26

    新百合ヶ丘の方がええわ😅


    86

    >>26

    だからそもそもタワマンに住むメリットってなんなんだよ

    28
    うんこまみれの街なんて無視しろというほうが無理💩

    31
    むしろ武蔵小杉って名前をうんこ騒動で初めて知ったわ


    220

    >>31

    東京競馬場行く時に乗り換えてたわ


    45

    >>31

    都民は武蔵小杉とか知らんわ


    49

    >>31

    ワイも初耳や
    もううんこのイメージしかない

    34
    下痢便ナイトプール

    37
    タワマン自体ガイジのお買い物やから

    39
    この10年くらいは夜遊びの店でも武蔵小杉は結構評判悪かったからな

    ブランド勢もコスパ勢も投資家連中も群がって
    武蔵小杉は買わない奴はなんちゃらやったからな


    65

    >>39

    開発されてそんな経ってねぇだろ


    72

    >>39

    小杉で夜遊びなんかする気起きねえわ

    41
    月曜日からぶっ続けで💩の話してる連中がいるらしい


    381

    >>41

    日曜日からずっとうんこ禁止されてる民もいるらしい💩


    63

    >>41

    日曜からやぞ

    44
    電車でうんこ漏らしただけでワイワイする所なんやぞ、街中うんこまみれとか格好のネタやん

    47
    ・パークシティ武蔵小杉ザ グランドウィングタワー
    ツイッターで話題になっている1か月うんこ禁止令タワマン

    ・パークシティ武蔵小杉 ミッドスカイタワー
    ↑とは別の建物 普通にうんこができるのに山本一郎に間違えられた可哀想なタワマン

    ・パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー
    これも別の建物 こちらも上下水道が止まっていてうんこができない状態

    ・パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデンタワーズイースト・ウエスト
    これも別の建物 他とは違い駅の北側に位置する パン屋「ブーランジェリー・メチエ」など1階に店舗が立ち並び買い物の便が良い

    ・ブリリア武蔵小杉
    名前から勘違いしやすいがうんこ禁止令が出てるという情報は特にない

    ・グランツリー武蔵小杉
    グランドウイングタワーやミッドスカイタワーの向かいに位置する商業施設 イトーヨーカドーやインテリアショップunico(ウニコ)などが入る


    60

    >>47

    停電したのはどれ?

    54
    臭すぎだあ~~~~!

    56
    住人同士で煽りあいしてるんだよなあ

    リンク切れ



    434

    >>56

    これほんまか?

    58
    下層階住人が上層階のウンコ見張ってるのがおもろいわ


    68

    >>58



    62
    ここまでうんこまみれになるなら多分武蔵小杉じゃなくても煽ってただろうな

    70
    みんな騒ぎ過ぎだよ!
    ウンコがチョロッと出ただけやん

    76
    油とか燃料流出とかなら笑えないけどうんこだからんぁ

    82
    おまえもスレ立ててるやんけw

    83
    正直このスレこの業者絡んでるやろ
    叩くの楽しいけど24時間ペースでスレ立つなんて異常

    84
    うんこ我慢してる奴らが住民説明会に参加してて草
    そりゃ一触即発の雰囲気になるやろ


    99

    >>84

    逆に乱闘にはならんから安心やろ

    88
    嫉妬なの?


    178

    >>88

    shitやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571189978/