【悲報】N国立花「マツコは鬱病。番組も降板」←これw



    1
    なんだったの?

    3
    あっ伝説の流布だ

    5
    ただの虚言癖やったんやね

    6
    立花今どうなってるんや?


    12
    鉄オタYouTuberと動画撮ってる

    >>6


    9
    これの前一週間くらいだけこいつの動画見てたけど今なにやってるか全然わからんわ

    14
    youtube立花「マツコが関わってる商品不買!!!」

    マツコ「GoogleのCMやってるんだけど。youtube平気?」

    立花「」


    これほんま草


    354

    >>14



    17
    広告消されてたの草


    22

    >>17

    大橋も消されてるからな
    まぁ当たり前や


    26

    >>17

    おせーよ今更過ぎる


    39

    >>17

    会期中は副業禁止だから自分で消したらしいぞ

    18
    なんJが一時期こいつを持ち上げてた事実


    25

    >>18

    やめろ・・・やめろ


    336

    >>18

    それだけNHKが憎まれてたってことや

    20
    マツコ強すぎ

    23
    立花はいいんだけど、その他の取り巻きが明らかにDQN

    24
    これのせいでNHKの内部協力者も眉唾モンジャネーノと思われる

    28
    化けの皮剥がれるのさすがに早すぎやろ


    31

    >>28

    化けてもないガイジを知的障害者が持ち上げてただけやろ

    30
    NHK憎しでこんなんに騙されるってやばない?
    そもそもNHKってそんなに壊したいもんか?


    55

    >>30

    集金人のウザさはガチ

    35
    芸能人の間で
    注意しなきゃつきまとわれるから名前出せない存在になってるの草


    37

    >>35

    ヴォルデモート立花

    36
    シバターはチキンにならなけりゃネタに出来たのにな

    42
    あの嘘つきに信者がついてるのがヤバい
    あと、ダイゴとかいう傍観者気取ったN国信者が気持ち悪い

    45
    降板は完全に嘘だったけどこれについてなんか言い訳してんの?

    48
    マツコに噛みつくあたりまでは見てたけど
    不買とか言い始めてキモすぎて見なくなった


    51

    >>48

    ちょうどそこから潮目変わったからな

    49
    で、N国支持者はまだ立花がNHKなんとかしてくれると思っとんの?

    56
    野球板で政治の話をするなタワケが


    63

    >>56

    立花を政治扱いすんなやボケ

    61
    まだ信者おるんか?
    それはさすがにガイジすぎやろ

    68
    だから野球要素どこかって聞いてんだよタコが

    74
    立花が一番ダメージ与えたのはなんJという事実


    79

    >>74

    それなw

    77
    もう完全オワコンやろ
    死体蹴りにもならん


    93

    >>77

    でもあと6年はN国は国会議員を持ち続けるんやで

    78
    広告消されたってマジなの?
    こいつ嫌いだからチャンネル一切見てないんで詳しく知らないんだけど


    84

    >>78

    だいぶ前にスレ立ってたから見たらマジで広告なかった

    80
    ここでなんちゃら文句いったところで何も解決せんやんけ
    馬鹿か?

    87
    立花がやったこと
    マツコに喧嘩売る
    崎陽軒に喧嘩売る


    95

    >>87

    書類送検される

    91
    信者はマジでNHKをスクランブル化してくれると思ってんの? 凄いな

    92
    投票し続けるで


    133

    >>92

    なんでこんなバカに投票し続けんの君

    94
    あれなんで広告消されたんや
    YouTubeの広告収入発表したからなのか


    99

    >>94

    恐喝動画のせいやないの

    102
    ここで文句を垂れても何も解決せんやんけ
    ツイッターなりやっとるらしいから直接言えばよろしいやんけ


    111

    >>102

    N国信者disやめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571141660/