ツイッター「タワマン買えない勢がざまあみろとか言ってると可哀想。妬む暇があるなら年収上げなさい」



    1

    リンク切れ



    14

    >>1

    効きすぎてて本当草生える


    27

    >>1

    イライラで臭


    444

    >>1

    安くなるからそこ買うわ

    3
    正論

    5
    おもろやからネタにしてるだけやで


    10

    >>5

    そ…それだけなんやぁぁ…………

    9
    武蔵小杉のタワマンなんて平均6000万くらいだから威張るほどでもないだろ


    15

    >>9

    はいはいwすごいすごいw

    12
    そらうんち禁止とかカレーフェスティバルとかネタが豊富すぎるもんな
    嫉妬してると思ってるのお前だけやんw


    159

    >>12

    shitはしてるだろ

    17
    うんこ嫉妬民見苦しいぞ

    21
    そのツイートも嫉妬勢の前で言えないやろお前


    28

    >>21

    直接リプしたらガイジ扱いですやん

    24
    嫉妬って言葉使ったら
    shitでカウンターされるからめちゃくちゃ気遣って書いただろうな

    25
    なんでわざわざ都内に買わず立地最悪の武蔵小杉にタワマン買ったんやってバカにしとるだけやで
    なぜ嫉妬の話になってしまうのか

    26
    勘違いキョロ充のメッキが剥がれて自爆したから
    オモチャにされてるだけなんよなあ

    31
    年収上がってもタワマンは買わないンゴ

    33
    べ~ん(笑)

    38

    リンク切れ


    リンク切れ

    武蔵小杉民「ムサコ馬鹿にしてるのはカッペ、単なる嫉妬」


    113

    >>38

    戻ってるって…消毒って概念無いんやな


    140

    >>38

    二子玉川民「え?一緒にしないでくれる」


    341

    >>38

    小杉は小杉だろ
    ムサコって何だよ


    392

    >>38

    武蔵小杉はムサコじゃないぞカッペ


    45

    >>38

    東京だと思ってるカッペで本当草


    924

    >>38

    武蔵小杉は東京だった?

    41
    ワイらはウンコネタがおもれえから遊んでるだけなんやがな…
    なぜ嫉妬しているという結論に至るのか
    このスレ見るまで嫉妬するという発想すら無かったわ

    43
    嫉妬って便利な言葉やな
    論点ずらしに最適や


    108

    >>43

    これ


    756

    >>43

    今ならshitで返されるという

    44
    いうほど住みたいか?🤔


    リンク切れ



    リンク切れ



    117

    >>44

    2階水没してるやん


    121

    >>44

    青汁かな


    152

    >>44

    マンション内で一番上の階層に住まなあかんね


    161

    >>44

    これ武蔵小杉ちゃうぞ


    206

    >>44

    これ床の張り替えとかって住人負担なの?


    231

    >>44

    このまんj民かわいそうだった


    71

    >>44

    噴水ならぬウン水


    78

    >>44

    🤮🤮

    49
    いわゆる億ションって、入り口にホテルのチェックインみたいなカウンターがあって、常に誰かが立ってて監視してんだよな

    防犯は完璧なんだろうが、ただ出入りの度に「いってらっしゃい」とか返ってくるたびに「おかえりなさい」って声かけがウザいし

    深夜に家電を公園に捨てに行くとかできないのが難点


    72

    >>49

    深夜はコンシェルいないぞエアプ

    54
    嫉妬やと思ったらshit💩やった~😩

    58
    この人達が購入した時の武蔵小杉タワマンの価格帯ってメインが5000万くらいだったよね?
    なのに自分達が富裕層だとでも勘違いしとるんやろか

    63
    ケインコスギはなんて言ってるの?


    88

    >>63

    ベンイスゴスギ

    64
    武蔵ウン小クサ杉
    川崎ウンコターレ
    武蔵小杉shit民
    臭しウンコ好き
    肥やし濃すぎ
    タワー便所ン
    おしゃれうんち
    便しか誇れない街
    ガンジス川
    武蔵小杉カレーフェスタ
    ブリリリ武蔵小杉
    横スカ線
    徒歩0糞
    川崎うんこ村
    ナガレネーゼ
    ウンコ禁止部屋おじさん
    ザコスギタワー
    unco
    計画停便
    川崎ブリブリフンダース
    うんこライアーゲーム
    うんこ大戦争
    あなたの便です
    うんこのトリクルダウン
    いきみ過ぎ 気張りすぎ 武蔵小杉
    スカトロナイトプール
    おーぶつタワーバトル
    クサコ
    好きです、川崎、糞の街
    あの日した便の行方を僕達はまだ知らない。
    中世フランスの香りがする街
    ウン千万払って住んでるタワマンでウンコ禁止


    107

    >>64

    名曲を汚された!


    253

    >>64

    臭しウンコ好きいちばんすき

    67
    底辺なんj民イライラで草

    74
    出勤しないから好き放題言うぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571112240/