【朗報】ダルビッシュさん、オフシーズンになりツイッターで暴れまくり



    2
    ウキウキや

    3
    今年は成績残したから露骨に元気になってるのが可愛い


    135

    >>3

    いうほど成績残したか?🤔


    182

    >>3

    終盤の好調でテンション高いままオフ突入したな

    6
    本業再開

    9
    安心した

    10

    リンク切れ


    リンク切れ


    12

    リンク切れ


    リンク切れ


    14
    坂本先生とかいうゴミの相手する聖人レスバトラー


    33

    >>14

    ここでも相手してるバカが多いからなぁ...

    17
    からあげくんダルからこんなリプ貰ってうらやましい

    21
    楽しそうで何より

    25
    かわヨ

    27
    Jボーイみたいに暇やないやろうにどこにそんな体力あるんやろな


    31

    >>27

    オフは暇ってダル本人が言うてるぞ

    30
    ダルの方が正論やん
    からあげどんだけ他人頼りなんや

    36
    レスバしにいけるメジャーリーガー

    40
    唐揚げだろうよ。

    45
    カブスファンって聖人だよな
    もう世紀またいで優勝したしあと1世紀ぐらい我慢できるんやろな

    49

    リンク切れ


    ダルビッシュはTwitterでイライラなんかしたことないぞ


    74

    >>49

    普段敬語どうこう言ってるのにブレてるやん

    51
    選手としてより引退後どうなるのかのほうが楽しみ

    55
    ゲーム配信に現れても練習しろって言われるだけで草

    56
    なんか一丁前に語ってるけど元はヤニカスパチンカスだからな


    61

    >>56

    でも稼いどるからなぁ

    59
    ほんと有名人はSNSやるなよ

    宣伝だけにして

    60
    faridyuさんってなんj見とるよな


    75

    >>60

    ダル「なんJってなんですか?」

    63
    むしろダルにとってはシーズン開幕やろ

    67
    ホンマ小物

    68
    なんJやってるか誰か聞いて


    87

    >>68

    配信で聞いた奴いたけど知らなさそうだった

    70
    レスバトルが記事になる男だからな

    72
    カブスの戦犯野郎


    77

    >>72

    キンブレル練習しろ

    73
    他人の好意が当たり前と思っているからあげ君おかしいよ

    80
    ダルのおかげでマークソが神に見えるわ

    83
    ダルビッシュ起床スレおもろかったからまた頼むわ

    88
    ダルはもうレスバトルを楽しんでる感じするわ
    性格的には完全になんJ民と全く同じ
    高校時代タバコ吸ったりしてたけど、中身クソ陰キャやろ


    92

    >>88

    容姿も社会的地位も年収も段違いすぎるやろ

    93
    ワールドシリーズに出場できなかったからイライラしているのか

    96
    アンチとバトルするぐらい暇ならファンとリプで交流しろよ

    97
    人間的に何も成長してないから、野球辞めたら終わりだと思うこの人


    117

    >>97

    その都度嫁にボコられるんやろ

    98
    本田、漢字ちゃうで

    https://i.imgur.com/kquTfSK.png


    faridyu、漢字ちゃうで

    リンク切れ


    99
    ダルビッシュ「大体ジャイロボーラーなんていないっていう(笑)」

    http://twitter.com/#!/faridyu/status/73998812628258816


    ダルビッシュ「ぜひともジャイロボールを投げる人を連れてきて欲しい。 球遅いから、俺でも打ち砕くよ(^^)」

    http://twitter.com/#!/faridyu/status/74027587617292288


    松坂「まあ、そんなボールがどっかにあっても良いんじゃない?@faridyu」

    http://twitter.com/#!/matsu_dice/status/74031179795402752


    ダルビッシュ
    「ぜひ1度見てみたいものです。松坂さんなら投げれそうなんで練習してみてはどうですか?(^^) RT @matsu_dice」

    http://twitter.com/#!/faridyu/status/74063959107452928



    105

    >>99

    怪我人煽ってて草

    103
    坂本先生に敗北した唯一のメジャーリーガー


    141

    >>103

    坂本先生はわざと負けに行ってあげてるからね

    109
    Twitter芸人ファリドピュ嫌い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571038093/