【悲報】スコットランドさん 勝手に株を下げてしまう



    1
    結局開催されるんだから
    最初から台風で被害が出ないことを祈るとか言ってればよかったのにな

    2
    世界中からスコットランドが批判されまくったという事実


    3

    >>2

    ソース


    8

    >>2

    イングランド中からやぞ

    5
    これもうスコットランド人を見つけ出して殺しても誰も文句言えないよな


    14

    >>5

    できねえくせに

    7
    こんな環境条件の日本で開催することが世界中で叩かれてるのでは?


    9

    >>7

    願望漏れてるぞ

    12
    イングランドとアイルランド人に煽られまくってて🌾はえる


    15

    >>12

    あそこら辺元から隙さえあれば煽りあってるしな


    36

    >>12

    ウェールズは煽ってないんか?

    18
    スットコランドさん…

    19
    ブレオブハートやぞ


    236

    >>19

    その通り!

    21
    負けたら法的措置取られるんやろ?

    22
    まぁ 実際はスコットランド紙だけじゃなくイギリス紙、ニュージランド紙も中止にした日本を責めてるけどな

    海外メディアは台風によるラグビーW杯試合中止を猛烈批判!「恥ずべき決断」「対応策を練る時間はあったはず」10/11(金) 8:00配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00010002-wordleafs-spo


    28
    なお強行してなんかあっても叩く模様

    34
    批判してたのUKのスコットランド以外の国やろ?

    38
    まあ試合中止で代替策を何も用意してない日本も悪いやろ
    イタリアのとかあんなん絶対やっちゃいけないことや


    102

    >>38

    用意してたけど却下やぞ


    63

    >>38

    用意したらワールドラグビーが蹴ったんだよなぁ

    40
    日本が負けても決勝トーナメントいけない場合もあるんか?

    44
    蛮族は嵐なんか怖くないからな

    49
    まさかとは思うがスコカスって前回予選敗退したイングランドを煽ったりしてないよな?

    50

    リンク切れ



    147

    >>50

    高橋の婆さん女王かよ


    167

    >>50

    石油出て20兆円とか雑魚すぎひん?


    168

    >>50

    高橋はるみって誰やねん


    71

    >>50

    北海道の印象悪くなるからやめろ


    91

    >>50

    スコットランドカスすぎね…?

    53
    試合の結果が色んな意味で楽しみやね

    60
    こいつら昨日大嵐の上に地震まで味わったと思うと草

    65
    スットコボコボコにして気持ち良く予選突破しようや
    前回は日程のせいで負けたけど今回はこっちが有利や


    75

    >>65

    一軍は休んでたからそうでも無いんや

    66
    中止は引き分けって書面にサインしたスコットランドも悪いけど
    この時期の日本で開催すると決めた側にも問題があるのではないか


    78

    >>66

    いうほど10月台風あるか?


    80

    >>66

    10月の台風を懸念して開催しないとかおかしいやろ

    67
    同じイギリスなのになぜこうもスコットランドとイングランドは仲悪いのな
    てか英国チームとして出たら最強じゃね?

    76
    スコットランドはすこぢゃない😣😣

    77
    すまん、詳しい人に聞きたいんやけど
    他の試合は中止にしたのに、日本戦は結構するのは開催国だからっていうのは大きく関わってるんか?


    107

    >>77

    天候が回復したから以外に理由あるんか?

    79
    法的措置ってどこの国の法律なんよ

    82
    逆に何がスコットランド人を駆り立てるんや、そんな延期がやべーことなの?


    100

    >>82

    延期じゃなくて予選敗退決定の中止やからやろ


    95

    >>82

    ジャップより下って結果を受け入れるのは無理やろ

    87
    スコットが決勝トーナメント行けないパターンになったら中止の可能性がありコンディション面での調整が十分に出来なかったとして訴えられそう


    98

    >>87

    昨日ホテルでのんびりTVゲームしてたのに…

    89
    日本が叩かれてるのに目をそらしたくてスコットランド叩きの日本人

    ホントに醜い国民性で悲しいわ

    93
    これで負けたらプロ化は断念すべき

    101
    建前上は中止を責めるやつはイタリアとスコットランドぐらい
    本音でいえば全世界のラグビーファンは日本のお粗末な運営に失望してるぞ
    なにせ代替地でやろうと思えばできたんだから


    リンク切れ

    海外のヤフコメ

    「これは日本の責任じゃないぜ」 評価-7
    「こういう緊急事態に備えるのはホスト国の責務の一つだろう」 評価+21


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570941730/