【悲報】ヤンマガの例のド変態お下品漫画・・・



    1
    もう終わりやね・・・

    4
    どんどん変な方向にいってる模様

    8
    ビュルビュルはもうちょいで終わるやろ

    11
    今週のサタノファニはレズセ○クス、オナニー、脱糞で10ページくらい使った模様


    13

    >>11

    ディストピアとか言う前作はかなりまともだったのに

    14
    取り調べ室で警察殺して処理どうするんや

    18
    手品か?

    19
    ビュルビュルが岡本倫作品史上最高売上の事実でファンのワイ困惑
    いうほど面白くない気がするのに…


    20

    >>19

    ノノノノが一番好きだわ


    22

    >>19

    他のも別に面白くないぞ?
    読んでみ?


    39

    >>19

    こま?

    30
    ブリュンヒルデも彼岸島みたいなピタゴラスイッチ漫画だからな

    32
    でも下品さと汚さではバレーボーイズの足元にも及ばないよね

    リンク切れ



    40

    >>32

    いいにおいではないやろ

    34
    彼岸島は格闘漫画らしい熱い展開やったし…


    38

    >>34

    言うほどか?

    36
    最新号ハンチョウビュルビュルソウナンですかが載ってない地獄やった


    46

    >>36

    でもみなみけがあるから…

    44
    ブリュンヒルデって序盤から薬取りに行ったら小屋かなんかがギャグで全焼してた漫画な
    あんなのを持ち上げてるやつは頭がおかしかった

    45
    マイホームヒーローはデカが死んで、主人公が生き延びたな


    58

    >>45

    マジ?
    まああの刑事ウザかったしええわ

    47
    上品なのがみなみけと恐竜しかない

    48
    蟹が最近いまいちやと思うのはワイだけか?

    56
    ヤンマガヒロインでいちばん好きかもわからん
    えっちだし


    リンク切れ



    70

    >>56

    メンヘラはだめ

    62
    でも今週のカイジはワイの中ではすごくよかったから
    ほんへ読者が求めてるのがこれなのかは知らんけど

    65
    ノノノノは面白いだろ
    ほとんどア○ルショップ先輩の功績やが


    74

    >>65

    エロ本で飯食うの好き

    69
    彼岸島は下品だけど変態ではないのでセーフ

    76
    雪女と蟹を食うとかいう載せる雑誌間違えてる漫画

    78
    今の週刊漫画誌って全体的なレベル的にはヤンマガ一強よな

    84
    もはや青年誌ってヤンジャンとヤンマガしかないよ

    86
    VR、ホスト、セールス
    この辺はもう方向性すらわからん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570931528/