ドラゴンボール芸人とかいう大半が鶴仙人の弟が誰か答えられないドラゴンボールニワカ集団



    1
    野沢ベジータラディッツぐらいしかまともなのおらんわ


    14

    >>1

    ヤムチャもまぁまぁ知っとるぞ

    3
    鳥山明も桃白白忘れてたぞ


    5

    >>3

    あいつもニワカだからな

    7
    生き残るために仕方なくやっとるのはわかるんやがあれ儲かるんか?

    8
    鶴仙人って誰だっけ


    30

    >>8

    天津飯とチャオズの師匠で亀仙人の兄弟弟子

    10
    フリーザのやつは普通にしてた方が面白いと思うんやけどなんであれを芸に選んだの?

    15
    ランチのサイトの登場巻とか答えられる芸人いないわな

    18
    鶴仙流→どどん波、太陽拳、気功砲、舞空術
    亀仙流→かめはめ波

    21
    というか隙間産業すぎてなぁ
    R藤本とかラディッツの人とか売れる気もう無いやろ


    24

    >>21

    藤本は吉本辞めたほうがいいと思うわ

    27
    悟空っていつ舞空術習得したっけ?


    28

    >>27

    界王様のとこ行く時


    33

    >>27

    天下一武闘会のピッコロ戦で初披露やろ

    38
    第二ステージはヤコンにするよ~

    39
    ナッパが可愛い

    41
    天津飯とかいう謎の生命体

    47
    下級戦士もエリートも~今夜は弾けてまざれ~

    51
    運動会のセル好きやわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570730420/