【悲報】ラグビーW杯日本大会、史上最低の大会になってしまう



    1
    戦わずに敗退する国があるW杯ってなんやねん

    4
    当時治安が最悪だった南アフリカ大会以下だろ

    6
    四年に一度の世界最高の大会で試合中止とか前代未聞や

    8
    ついでにジョージアの試合でロシアの音楽流したりするし

    10
    ほんまに一生に一度の日本開催になりそうやね

    11
    これプロ野球のCMみたいに1日順延するだけで済むんちゃうん?
    会場押さえられへんのか?

    14
    イタリアの主将が"NZが敗退の危機だったら試合してただろ"と
    ぶっちゃけたのはラグビー界の闇を感じた

    19
    マジ?
    予備日とかないの?

    24
    大会当初は盛り上がってたのにどんどん粗が出てきたな

    26
    もう日本で屋外スポーツの国際大会はやらせてもらえないね


    30

    >>26

    冬ならええやろ

    28
    順延もできずに中止とかラグビー協会がクソなだけやん

    34
    イタリアの敗退は組み合わせの時点で決まってたやろ
    思い出作りが出来なくてキレてるだけや
    プロップ2人南アフリカ戦でプロレス技かけて出場停止くらってスクラムすらまともに組めん状態やのに


    40

    >>34

    スクラム最前列は代表追加招集できるらしくて入れ替えた

    35
    今から祈れば天気回復するだろ

    43
    東京五輪はどうなるんやろなぁ

    45
    イタカスメディア「アズーリは準々決勝に勝ち進むことはなかったが、最高の結果を得られた」

    草生える


    60

    >>45

    一応最高勝ち点だからな
    監督はウキウキやで


    62

    >>45

    有能
    NZから勝点2とかガチですごいわ


    71

    >>45

    皮肉やろ
    ラグビーあんま興味無さそうやし

    47
    実際戦ったら決勝リーグに行けた可能性あるんか?
    そうやったらガチの無能やが


    54

    >>47

    可能性の話ならあったぞ


    55

    >>47

    ないぞ


    56

    >>47

    今から阪神が日本一になるよりも可能性は低い

    50
    2か月の緩々日程なのに予備日がないとか

    57
    ヨーロッパはやっぱ炎上しとるの?

    61
    勘違いしたらあかんのは日本が悪いわけやないからな
    そうゆールールを決めたのはラグビーW杯協会やから


    78

    >>61

    そのラグビー協会とやらに日本は入ってないんか?

    65
    てか冬の競技なんだから冬にやれよ

    67
    中6日と中3日が試合するぐらいガバガバなんだから普通に延期すればいいのに
    順延して決勝トーナメントが中2日になるわけでもないのに何が問題なのか


    77

    >>67

    金やろ

    68
    NZの連勝記録を止めたジャパン

    73
    丸々1週間休養日なんやしなぁ

    79
    正々堂々戦ってって言うけど
    正式なルールに沿って決まったことは正々堂々じゃないんか?

    81
    LINEしようや

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570720962/