小島瑠璃子が突然おっぱい触られた事件あったじゃん???



    1
    あれ今思うととんでもない事件だったよね

    2
    あれで好きになっちゃったよ

    3
    ウォータースライダーのやつね

    6

    リンク切れ



    10

    >>6

    蛭子ご満悦で草


    11

    >>6

    爺さん風俗かなんかと勘違いしてるやろ


    14

    >>6

    こんなおっぱい前にあったら触ってもしゃーないやろ


    16

    >>6

    蛭子は風俗の客かな?


    18

    >>6

    蛭子ぼっきしてるやろ


    43

    >>6

    これはうずうずバーンですわ


    45

    >>6

    これ蛭子の方がやばいだろ


    46

    >>6

    揉んで真顔でビンタされたい


    51

    >>6

    触るフリに見えるけどガチであたっとるんか?


    7

    >>6

    裏山死刑


    80

    >>6

    うずうずバーン(理性)

    9
    こんなでかいんか

    15
    おっぱい触った後握手までしてるんだよな

    17
    触ってるように見えるだけ定期

    19
    小島瑠璃子も驚いてるだけなんだよな

    20
    漆黒言われなくなったよな

    21
    こんなおっぱいがある方が悪いのね!

    25
    ソフトすぎて草

    27
    この番組で蛭子さん小島瑠璃子見ておっぱいおっきいって呟いてるからな

    30
    ギリ触ってない

    32
    これは好きになっちゃうよ

    34
    ぎりぎり触れてなくない?

    37

    リンク切れ



    42

    >>37

    これは外人からするとセーフ


    44

    >>37

    あからさまに困惑しとるな


    58

    >>37

    これアリアナグランデ?


    59

    >>37

    なんの話してんのかわからんけどクリスチャンやんけ

    40
    この時はまだ処女

    47
    こんな仕事してるけど石原さとみと同じホリプロスカウトキャラバングランプリなんだよね

    50
    こんな一瞬の事覚えてるのかよ

    56
    女の水着はデフォルトでパッド入っとるからな
    あいつらほんまスケベェな生き物やで


    65

    >>56

    巨乳見下すくせにそこは見栄張るんやな

    61
    倒れた瞬間の乳がとんでもなくエロいの

    62

    リンク切れ


    リンク切れ



    72

    >>62

    女何才や


    73

    >>62

    これほんと草


    86

    >>62

    これ揉み方がエロかった


    87

    >>62

    こいつらってセクハラ芸しか出来んよな

    63
    芸人に突然抱きつかれて抱き締め返した事件もあったよね


    69

    >>63

    エッッッッッッッッッッ

    64
    うひょひょ

    68

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    75

    >>68

    男の手かと思ったらお前かい!


    83

    >>68

    手がおっさん

    78
    乳でかい子はいいよな
    でかい子がいいの
    我々は

    79
    生放送でキチガイに絡まれてカメラ誘導して逃げたこじるりと
    絡まれながら「こじるり助けて」って笑いにしたサバンナ高橋は流石プロやと思った


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570709494/