プレイステーション5に一番望むこと



    1
    ストアUIの改善

    4
    4との互換性なんかいらね

    5
    60FPSの安定化

    ロード爆速


    30

    >>5

    これ

    7
    戦争のない世界

    11
    ストアとビデオアプリの動作ホンマなんとかせーや
    スマホのサクサク感に慣れてると発狂しそうなレベルでモッサモサやん

    15
    PSストアって2012年くらいにクッソ改悪されたよな

    18
    モノ売るってレベルじゃねえぞおじさんからもう12年か

    22
    日本全国の壊れつつあるPS2の互換

    25
    FEの発売

    29
    123も互換つけろ

    32
    PS1からPS4までの互換性持たせたらめちゃくちゃ売れそうなきがするんやけどな


    40

    >>32

    ソニー「コスト」

    34
    ぶっちゃけ次世代XBOXでええよな


    43

    >>34

    それならPCでええやん

    35
    DVDをPS4以上に綺麗にアプコンしてくれ

    37
    流石に4Kで60fpsはやってほしいわ
    4Kで30fpsはキツい


    53

    >>37

    性能上がったからfpsよりグラ優先させるンゴ

    39
    VRタイトルの高画質化

    41
    PS2時代くらいまでは割とあった
    ロンチのソフト不足のときにありがちな奇ゲー怪ゲー
    ファンタビジョンみたいな


    44

    >>41

    エンドネシアとかな


    56

    >>41

    ナック全然面白くなかった


    58

    >>41

    バウンサー

    45
    互換はよく話題に出るが言うほど昔のゲームを熱心にプレイするか?

    48
    ワイはフリーダムウォーズ2ずっと待ってる

    52
    ps3ps4のコントローラが使える

    59
    望むこと無いわ  完璧過ぎる

    60
    いつまでパットでFPSさせる気じゃボケ
    キーボード対応しろ


    78

    >>60

    パッドのほうがおもろいやろ

    64
    オンライン有料のps5とかやるやつおらんでしょ
    みんなpcでやる

    68
    PS5よりPSVR2のが楽しみな奴結構おるやろ
    ワイヤレス化実現してくれんかな

    71
    ps3コントローラー←一回の充電で何時間でも持つ
    ps4 コントローラー←ほぼ有線状態

    なんで劣化してるんだい?

    73
    個人的にはPS4の互換もそうやけど、4K Ultra HD のBlu-ray再生できるのがええわ

    74
    互換じゃなくてもps2のソフトの大体をdl販売してくれればええんやで

    76
    UHDBD再生
    次世代BS4K対応nasne

    83
    受精卵の頃やってたチョロqHG2やりたい

    87
    FF7リメイクは確実にPS5に変わる


    100

    >>87

    ff7リメイクリメイクやろな

    91
    ps1から4までのゲームアーカイブスやろ

    97
    ワイの大好きだったリッジレーサーを出して

    108
    外付けGPUが使える


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570707235/