結局、今期アニメは何見ればいいのよ



    1
    面白そうなのないけどさあ

    4
    消えろや豚ガキ

    7
    アズレン原作知らんでもええんか?

    8
    休憩期間設ける為に糞アニメを今期に集結させたのにわざわざ見るんか?

    12
    アズレン1話どうやったん?


    17

    >>12

    萌えとエロがたくさんで大満足

    13
    期待出来るのないやん

    15
    FGO
    グラブル
    アズレン

    どれが一番売れるんやろか?
    全部特典が凄そうだけど

    19
    工作員ばっかで草

    23
    けものみちは1話面白かった
    あとさいころ倶楽部ってのも
    あと、平均値なんとかかんとかってのが百合度高くてよかった

    25
    ビースターズどうなん?
    原作はクッソ面白いが


    29

    >>25

    レゴシの声が微妙

    27
    百合アニメどこ😭


    28

    >>27

    シャミ子を周回しろ


    30

    >>27

    たくさんあるやん

    33
    アズールレーンやな
    意外と戦闘シーンもよくできてる

    35
    司書目指すやつ一話見て糞おもんなかったけどこれから面白くなるの?

    36
    けものもちと慎重勇者はギャグが面白かったけど、演出の力業って感じがする

    けものもちは言うほど動物愛を感じさせないし、慎重勇者に至ってはヒロイン声優しか見所がなく、勇者も言うほど慎重じゃない


    58

    >>36

    慎重はつまらんわ
    このすばのパクリ感強いし

    41
    ゼクスコードリユニオンが早くも覇権確定するらしいで

    42
    アズールレーンってあれ日本は悪役なの?


    45

    >>42

    なんか単純に敵味方に別れてる話じゃないらしい

    43
    ゼクスどうなんや
    知らんワイでも楽しめるなら観る


    47

    >>43

    OPの半分が本編映像使ってるくらいには酷い


    50

    >>43

    好評やで

    44
    ぼくべんしかない

    49
    ジョジョ始まったぞ


    64

    >>49

    グリッドマンと放送時間被ってるの困る

    55
    めっちゃ意見割れてるやん

    56
    サイコパスやぞ

    59
    超人高校生とかいうスマホ太郎枠をツッコミながら見るのがええで


    69

    >>59

    ニコ動でコメありで見れるなら見る

    60
    7章クリアしてないんやがFGOのアニメ先に観てもええか?


    117

    >>60

    6章までやってから見た方がええわ

    63
    今期は中の下から下の上くらいの作品が多過ぎて一番が決められない

    67
    慎重見てみたけどなんかギャグセンス古くない?
    原作のせいなんか演出のせいなんか知らんけど

    72
    マヨ:ゴミ
    慎重:ゴミ、装神少女まといスタッフ
    けもの:ゴミ、このすば原作で慎重をやたら敵視
    平均値:ゴミ
    本好き:ゴミ

    こんな感じ、参考にしてや


    105

    >>72

    まといがゴミみたいな言い方やな

    75
    大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
    あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
    🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
    じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
    心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
    くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
    なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
    カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
    ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
    いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
    でもな~んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
    文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな~んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
    「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
    「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
    「はいはいは~い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
    「え~っ!?😱😱😱」
    「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
    「無難な感じがいいと思う😉🉑」
    「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
    作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
    頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
    それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
    あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
    🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
    じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
    心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
    さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
    どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
    うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
    クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
    クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌


    79

    >>75

    これすこ

    76
    アズレンのベルファストさんと愛宕さんっていつ出てくるん?

    82
    シャミ子みようぜ

    86
    覇権のオーラ見せたろか?

    リンク切れ



    151

    >>86

    Kと同じ匂いがする

    87
    スマホ太郎を最後まで見れたワイでも超人高校生は無理だったわ

    88
    深夜アニメ後発ワイ、よく話題に出るヴヴヴを初視聴できることに歓喜

    92
    フェアリーゴーンから逃げるな

    96
    井口の芝居かわいいから本好きを推す

    98
    FGO
    グラブル
    SAO

    今期超豊作やわ

    99
    バビロン


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570705970/