ダークナイトとジョーカーだけ見てバットマン分かった気になってる奴



    1
    しょこたんと変わらんぞ


    147

    >>1

    だってつまんねーし、、、

    3
    言うてワイもそこまで知らんけど

    4
    ジョーカーだけ見てジョーカーわかった気になってるワイが来ましたよっと

    6
    なんやかんやいうて80年歴史あるしな
    そらにわかの基準わからんわ

    8
    バットマンに関してはロビンの名前ちゃんと知っとるかどうかでチェック簡単やからええわ

    12
    バットマン設定コロコロ変わるし全体としてのバットマン理解する必要もないやろ
    ダークナイトはクソ映画や

    15
    どの俳優の歴代ジョーカーが一番好きってスレで
    マークハミルとか言ってイキってた奴思い出した

    16
    歴代バットマンで一番イメージと合ってるのってジョージクルーニーだよな

    19
    ダークナイトとジョーカーだけ見てジョーカー完全に分かった気になるのはまぁやめてくれや


    23

    >>19

    新規ファンには優しくしたれや

    20
    でもアメコミって子どものものやろ?
    映画だけで充分ちゃうの

    30
    コミックまで手をつけると、多すぎてわけわからなくなるやん
    キリングジョーク以外読んだことない

    32
    うわきも
    もうみないわ


    504

    >>32

    あまりに残酷で草

    33
    ダークナイトのジョーカーはダークナイトで、バットマンのジョーカーはバットマンで理解するしかないんや
    全部見る必要あらへん

    36
    ペンギンとの激闘しらんのにバットマン語ってるやつwww

    37
    スタンリー死んだとたんにスタンリースタンリー連呼してる奴と同じやろ
    クソほど思い入れないくせに

    38
    どうすればバットマンわかったことになるねん
    コミック全部とか多すぎてアメリカ人でも難しいぞ

    41
    この路線でキングダムカムやってくれんかな


    57

    >>41

    まだはやい

    42
    キャットウーマンも見よう

    45
    レゴバットマン観たJ民おる?


    60

    >>45

    面白かったな
    バットマンが可愛かった


    63

    >>45

    純愛映画だよなあれ


    72

    >>45

    何が“トクベツ”な存在だ?

    52
    ヒースジョーカー言うほどたいしたことなくね?
    あんなレベルのやつゴロゴロいるで


    79

    >>52

    まぁ公開前に死んだってだけで神格化されすぎだわ

    55
    バットマンの名前と生い立ちなんか必修科目やもんな
    知らないわけ無いやろみたいな展開やったな


    64

    >>55

    最後の劇場からの展開は「まさか...!」ってなったな

    58
    アメコミはオタクっていうけどアベンジャーズとか興行収入1位よな
    どんな立ち位置なんや

    66
    アーカム三部作全部クリアしたよ
    外伝のビギンズとvitaのもやったよ


    73

    >>66

    アーカムVRもやらな(アカン)

    69
    1番面白いダークナイトとジョーカーだけ見れば十分やろ

    70
    バットマンもある意味狂ったヴィランという扱いがめちゃくちゃ好きやわ
    マーベルにこんなキャラおるか?


    77

    >>70

    パニッシャー


    83

    >>70

    なんぼでもいるやろ

    71
    ニンジャバットマン観たら観た気分になってええか?

    81
    バットマンってなんで強いんや?
    スーパーマンみたいに異星人というわけでは無いんやろ?


    96

    >>81

    忍者の修業した
    スーツで強化されてる


    99

    >>81


    探偵

    85
    ワイはマイケルキートン派

    86
    自分はMr.フリーズ

    89
    アメリカのコミック読みづらすぎるやろ
    やっぱ手塚治虫って神だわ

    92
    でたオタクの謎選民意識w
    合コンとかでもバットマンに詳しいですって自己紹介したりするの?wwwしないなら人に言えないような恥ずかしがる趣味誇ってるのキモいしするならただただきっしょwww


    95

    >>92

    何で趣味が一つだけだと思ったの

    100
    アメコミって派生作品多すぎないか
    スパイダーマン何人おるねん


    104

    >>100

    スパイダーバースでまとめて履修できるぞ


    108

    >>100

    ルパン三世みたいなもんや

    101
    イッチ絶妙に気持ち悪い感じが見てていいな
    背筋がそわそわする


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570693939/