【悲報】モンスト終わる



    1
    周年のゴミイベやバグのリカバリー期待したが何もなしオワ

    2
    そしてあろうことか2ヶ月前に激獣追加したのにまた出すという

    4
    カエサルどこつか?


    31

    >>4

    禁忌14
    弱点Lがどこまで強いかやな

    5
    ツカンカーメン…

    6
    はぁ…

    7
    聖天降臨するんだからアニメキャラのガチャでもやればいいのに

    9

    リンク切れ

    レンブラント以上13人がワイの6周年やったんやが30点くらいか


    13

    >>9

    なんでこんな引けるんや

    10
    6周年ガチャであれ狙ったる

    12
    限定雑魚で草

    14
    激獣は無いわ

    リンク切れ


    リンク切れ



    137

    >>14

    引くほど魅力無いなw


    17

    >>14

    こんなん全然要らん


    20

    >>14

    き・え・ろ


    21

    >>14

    回復の代わりに反風ついてたら引いてた


    54

    >>14

    CV.コナンくん


    58

    >>14

    砲撃超強フレアとかやべえ!獣神化リコル並みやん!

    19
    マーリンみたいな手のひら返し来るかもしれんやん
    どうせ弱いだろうけど

    24
    モーセは超獣でまだぶっ壊れだったからよかったけど
    カーメンはどこつかですぐに新しい激獣追加とかクソすぎるやろ

    26
    ・オーブ700個以上の配布格差
    ・ユーザーを犯罪者に見立てた煽りイベ
    ・システム面の改善皆無
    ・上方修正はほとんどが減速壁追加
    ・獣神化の性能はゴミ以下のどこ使
    ・ボナステの不正利用者を放置、補填無し

    27
    マナ五右衛門モーセはほんまやばすぎたな


    30

    >>27

    五右衛門?🤔

    32
    俺たちの声を聞けとか煽った結果

    36
    闇貫通AW魔法陣の層の薄さすごい

    リンク切れ



    63

    >>36

    轟絶で猿飛佐助獣神化と共に接待不可避

    38
    とりあえず来週のニュースをみてから不満を言おうぜ?
    きっと次回が本番だから

    39
    カエサル砲撃型? 
    今更バランス超強フレアはないやろ


    43

    >>39

    砲撃や

    41
    8月は夏休みもあって毎日深夜にモンストスレ立ってたよな
    あの頃から一体どうしてこうなった

    42
    いまだにユグ獣神化しないの頭おかしいやろ


    49

    >>42

    マ?

    44
    モンストプリズンでキャンペーン第4弾あるような動画出しておいて
    何もないとかやばいわ

    46
    はよマルチガチャの不具合なおせや
    まだ一緒に回したメンバーの届いてないぞ


    52

    >>46

    リセマラ中で引かずにアンインスコしたわスマン🤢

    59
    利休引けてホクホクや

    62
    限定追加だけなんか?

    64
    戦型とレベルをデクにつけたんやけどこれでええか?


    128

    >>64

    神に貢物を捧げる事になんの問題があるんですか

    66
    モラル野良マルチやと誰募集したらええんや?


    75

    >>66

    ノンアル
    ディーヴァ


    88

    >>66

    ノンアルか日番谷
    他はカス

    68
    マルチガチャのログ読み漁ってたけど自分ら全体的に引き良すぎないか
    ハイビスカスとかバンバン出てるし何やねん


    73

    >>68

    そらいいのでたから書き込みたくなるんやろ

    74
    マルチガチャで金太郎とクーフーリン選んだアホだろ


    76

    >>74

    クーフーは強いぞ


    77

    >>74

    金太郎はヒロアカのオールフォーワンで使えるやろ!

    79
    野良でマルチガチャはないわ
    ガイジだから何が強いかとかもわからんぞアイツら


    85

    >>79

    友人おらん場合はどうすればええんや

    82
    ロビン選んでくれた人ありがとうやでどこで使うかはわからんが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570692411/