【悲報】ポケマスの戦犯Pが長文でお気持ち表明



    1
    なんやこいつ

    リンク切れ



    37

    >>1

    DeNA「任天堂の倒し方知ってますよ」

    2
    あんだけ盛り上がってたのにもう誰もやってないの草

    4
    プロデューサーとかがこういう長文垂れ流すコンテンツにロクなのがあった試しがない

    7
    これゲーム内なんか?ガイジやろ
    井口加入とか知らんわTwitterでやれやこんなん

    8
    これで「ポケトレやっぱ人気無いやんけ!」って任天堂に思われるのが嫌なんだよなぁ…


    11

    >>8

    ないぞ

    9
    長文が許されるのは岩田社長だけだってそれ百万回言われてるから

    13
    本気でやり直すなら3Aのモデリング部隊連れてこいや

    16
    いちいちこの怪文書を配信してる全部の国の言語翻訳せなあかんスタッフ可哀想過ぎるやろ

    17
    かなりまともな謝罪文やん

    21
    読んでないけど何があったか教えろ

    23
    トゥイッターの少ない文字すらまともに読まれんのにこんな長文読む奴おらんやろ

    28
    トレーナーとポケモン抱き合わせがあかんわ
    好きなトレーナーと自由にパーティーを組ませてほしいの

    33
    普通にスマホで似た感じの課金ガチャゲーにするだけで売れるやろ
    オリジナルでコケるならまだしも

    35
    こっからおもろくなるとしたら総取っ替えってレベルやし初動コケたソシャゲにそんな予算付くわけないんやから無理やろ

    38
    きもい

    39
    水着シロナ!サンタコスヒカリ!とかそういうのが見たかってん

    42
    無料で楽しめるキャラゲーとしてはそこそこええ出来やったやろ
    まさか課金なんてしてる奴おらんやろし

    47
    ハチナイやん

    52
    開始一週間で出すべきだった文書

    55
    ポケモン使ってこれじゃあなぁ

    リンク切れ



    58

    >>55

    ミリシタざっこ

    60
    吉田直樹に新生させろ

    62
    やめてけもフレ3やろうや
    かわええで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570658244/