台風19号さんの進路、ようやく固まる



    1
    台風19号「このルートで進むんでよろしくニキーwwwww」

    リンク切れ



    848

    >>1

    定まってて草


    894

    >>1

    日本の池部千葉直撃で日本人歓喜

    3
    グッバイチッバ

    6
    台風ですら進路決めてるのにニートj民ときたら


    11

    >>6

    辛辣で草


    140

    >>6

    台風さんは進んだ先が進路だから


    643

    >>6

    台風が無職増やしとるんやぞ

    7
    前回の被害から千葉トンキンあたりがどれだけ学習してるか見ものやな


    13

    >>7

    学習も何もまだビニールシートやで


    362

    >>7

    前回東京無傷やぞかっぺ


    52

    >>7

    台風に備えて既に停電してるから

    8
    これ土曜で過ぎるのかな?日曜も危ない感じ?

    14
    松戸通ってて草


    37

    >>14

    収束するんやろなぁ


    872

    >>14

    松戸は外れてる

    16
    また関西が勝ってしまった

    20
    安房沖で補給して千葉を殴る進路

    23
    すまん神奈川はどうなるんや?


    33

    >>23

    また八景島の工場が悲鳴をあげそう

    27
    どうすんねんこれほんま

    28
    ワイは学がある人間やから教えたるけど台風の左側はセーフなんやで
    台風の右側にあるとこが被害出るんや


    171

    >>28

    今回は左もやべーって天気予報士が言ってたで


    36

    >>28

    中学生レベルの知識やんけ


    696

    >>28

    何で教えて

    29
    土曜新宿で18時半まで仕事なんやが帰れるか?
    早上がりしたほうがええか?

    34
    千葉と伊豆半島あたりが最大の被害かな
    よかった人が死ぬことはなさそう

    40
    またこの東京湾通過のルートかよ

    44
    わい千葉市なんだけど大丈夫?
    台風の目に近すぎて風が弱いとかないよね


    201

    >>44

    フォーエバー44


    57

    >>44

    前回の時停電やった?

    46
    13日の6時、7時の東京(23区外)ってどんな感じになるんや?

    48
    東京ってガチで台風直撃しないよな
    なんか技でも使ってるのか?


    282

    >>48

    伊豆半島とかいう盾があるやろ?


    294

    >>48

    人工台風ってご存知ない?


    54

    >>48

    首都やぞ何かしら対策はしてるで


    64

    >>48

    ヒント結界


    740

    >>48

    平将門


    75

    >>48

    地震と一緒に台風も角川春樹が止めてくれてるんじゃね

    50
    雨がやべーのがやべーわ

    55
    当職は台風だ温帯低気圧とは違う

    なので今回はガチで上陸しますを。

    当職は高性能な線状降水帯を入手したナリ

    台風のスパイラルバンド複数個所に高性能な線状降水帯を仕掛けさせていただきましたを。

    上陸時間は10月12日土曜日の午後3時ナリ

    たくさんの雨風が吹きますを。木が震える

    当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ

    雨なき世界に雨を。

    ではさようなら日本国国民共

    当職は本気ナリよ

    覚悟しろナリ 全員避難ナリ

    早く逃げたほうがいい。それはできるよね?


    106

    >>55

    ますを。←わざとやってんの?なあ?


    91

    >>55

    雨を。

    59
    ブルーシートとか意味あるんか


    67

    >>59

    お空に飛んでたら綺麗

    62
    関西直撃とはなんだったのか

    68
    12日ドームにCS見に行く予定なんやがもしかして中止になる?

    70
    あのゴルフ場のとこどうなるんやろな


    121

    >>70

    19号が立てて去るって書き込み見かけた


    81

    >>70

    全部ぶっ壊れたら未練もなくなるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570630959/