バイト先の店長「バイトも真面目にやれんような奴が就職して働けるわけないやろ」



    1
    いや就職したら真面目にやるわ


    101

    >>1

    後輩に説教とかしてそう…w

    3
    なんで正社員と同じモチベでバイトせなあかんねん

    4
    バイトで小売への就職は諦めるよな

    5
    ワイは学生で内定もろとる

    9
    そんなこと言うやついるわけないだろ

    10
    真面目にやらなくてもクビにならんのが正社員ですし


    13

    >>10

    これ

    11
    要領の悪さ言われてんやろ
    普通はバイトでそんなこと言われへんぞ


    18

    >>11

    これ
    不真面目でも使えるなら文句言われん

    12
    たぶん真面目にやるのは最初だけや

    14
    真面目に働いた結果がここの店長ですか?🙃

    17
    でもフリーターじゃん

    20
    部長「ワイ君は真面目だけが取り柄だよな(肩ポンッ)」


    25

    >>20

    悲しいなぁ…

    22
    給料の重みが違うから別に決まってる

    24
    真面目にやるかどうかってより愛嬌と素直さがないからそう言われるんだろうな

    26
    ワイも言われたわぁー
    ”バイトも正社員も一緒!”ってババァ店長に言われたわ

    31
    正社員もまともに雇えないやつが店長やっとりますやん

    33
    ワイが仕事できないのは安いからや
    本気出せばできるって思う時期あるよな 実際は無能なだけやのに

    34
    そんなこと言われるのよっぽど要領悪いかガチで何もやってないかどっちかやろ


    49

    >>34

    確かにそうやな

    36
    でも不真面目にやって周りに嫌われるより真面目にやって好かれたほうが居心地良くない?


    37

    >>36

    抜くとこ抜いてやる時やるんが一番やで


    40

    >>36

    無能な働き者よりはマシかもな

    42
    本当は人並みの事すらてきないギリ健なのうっすら分かってるけど認めたくないから手いてるってことにしてるんやろ
    はっきり言うけど君発達やで
    まずは自分を知るところから始めないとアカンで

    47
    フェラチオ頑張れない奴がバスケットボール頑張れるわけ無いだろう?

    53
    それだけ自信あるならもっと時給高いとこ行けよ

    56
    バイトって単純作業だからこそその人のすの能力出る感あるよね
    要領悪い同時並行できないやつとかビビる

    58
    どうせすぐ辞めるバイトやねんから自分が楽して稼ぐのが1番コスパ良いってバカにはわかんないかぁ
    同僚とは良い関係だし店長だけ文句言ってくんだよね

    61
    イッチみたいなのは正社員になっても真面目にやらない理由探してサボる


    73
    これやな
    >>61


    62
    バイトなんてどうせ就職したらやめるしクビになってもいくらでも探せるのにクソ安い時給で真面目に働いてストレス抱えるとかガイジやろ

    65
    低賃金労働ほど気抜いて休めないよな
    勉強して知能労働するのが一番コスパええ


    75

    >>65

    せやな

    67
    時給変わんないバイトで真面目にやるとか言ってる奴らは一生搾取される側なんやろなw

    69
    無理だぞ

    76
    仕事出来るタイプの人間はバイトで手抜いてたとしてもそれを周りに悟られて文句言われたりしないだろ
    そういう要領悪い人間はどっちにしろ仕事出来ん

    82
    不真面目な無能→仲間から嫌われる
    真面目な無能→仲間から舐められる
    無能だとどっちみち人間関係詰むな


    110

    >>82

    人間関係と疎遠なところで働けたらええんやけどな

    85
    空気悪なってワイがしんどいやつやん

    86
    要領悪いんだろうな、こんなこと言われるのは
    手抜いてもこんなこと言われないラインを見極めてやる


    107

    >>86

    要領良くて人当たりがまともならこうは言われんしな

    88
    多分お前人より劣ってるからちょっと頑張らなまともに評価されんのちゃうか

    92
    真面目に一分一秒さぼらず働くか露骨に手抜いて働くかの二択しかないやつバイト経験すらないやろ
    なんでその中間がないねん

    96
    バイトごときでマジになっちゃうやつw
    バイトリーダーってw


    100

    >>96

    使うほうにとってはこれ以上ない人材や

    98
    こんなこと言われないくらいに手を抜けガイジ多すぎて草
    君たちほんまアホなんやな


    144

    >>98

    飲食業って大変?どんな仕事内容なん

    99
    時給850円で働いてたことあったけど地獄やったわ
    あんなもん奴隷やで
    やっぱ最低賃金の見直しは必要


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570606898/