ラグビー日本代表の「15/31」は外国人選手←これ異常すぎるだろ



    1
    ワイは素直に"日本"代表として応援できんわ…


    128

    >>1

    じゃあ応援せんでええよ


    142

    >>1

    死ぬまでそれだけ言ってろ


    63

    >>1
    よりはよっぽど日本背負って戦ってるけどな

    3
    帰化選手どころか、ただの外人やぞ

    5
    外国人選手なから応援できないとか言ってるのは差別って言われたけどなら全員外国人でも応援できるんか?って話や


    110

    >>5

    ワイは今年ウェールズを応援しているぞ

    6
    驚愕の事実や
    バレンティンが日本代表で4番打つようなもんやぞ
    ええんかお前ら


    10

    >>6

    勝てるならええやろ!!!


    12

    >>6

    そこで例えたら
    もっと条件緩くなるで

    11
    なら全員外国人でいいじゃん

    13
    サッカーもやればいいのにw


    26

    >>13

    サッカー日本代表はすでに通り過ぎた道や

    16
    日本代表バレンティンはむしろ見たい定期

    20
    猫ひろしみたいなもんやないの

    21
    強豪国の代表を蹴って日本代表になって君が代を歌っとる
    ワイはええ話やと思うし応援したくなる


    159

    >>21

    蹴ってるんじゃなくて逃げてる定期


    24

    >>21

    そんな人ほぼおらんけど


    39

    >>21

    いいよね


    74

    >>21

    きっしょ

    23
    協会所属主義やからなあ
    野球の贔屓球団やサッカー球団応援するのに
    地元民でもない日本人や外国人を気にしとるんか

    25
    ええやん。日本人もオールブラックスに入れる可能性あるやん


    30

    >>25

    ないやろ

    29
    相撲みたいにモンゴル人ばっかならいいんだけどな
    見分けつかんし

    33
    日本人じゃないの6人やん

    リンク切れ



    56

    >>33

    帝京出身が増えてきたなぁ

    34
    焼き豚でこれ批判してるのはある意味分かるけど、サカ豚でこれ批判は過去を見てないなぁとは思う

    38
    ラグビーはそういうレギュレーションなんやろ どうでもええわ

    40
    やっぱりWBCって神だわ
    日本の侍だけで勝ち取ったからな世界一を


    135

    >>40

    監督は台湾人よね

    41
    サモアとかトンガが弱いのって有力選手が他の国に行くからなんやな

    43
    イニエスタが日本代表で出るようなもんやろ。
    強化なんて金でどうにでもできる。
    世界トップの選手で年俸一億ちょっとなんやし。

    44
    日の丸君が代嫌いの日本人よりよっぽどええわ

    48
    別にええやろ
    巨人ファンだって今年の丸の打席は応援してたし横浜ファンだって伊藤の打席は応援してたやろ
    それと何も変わらん

    49
    卓球なんてもっとひどいで
    世界ランクの上位半分以上が帰化した中国人や

    54
    ちな協会主義とか言ってたくせにワールドラグビー協会さん、来年から居住年数を五年以上に限定するもよう

    なんで三年やとあかんのですか?

    57
    他のスポーツでもアメリカとか移民ばっかりやしヨーロッパにもチラホラ黒人おるしアジアが不利すぎるねん

    60
    サッカーでもこれやったら盛り上がるやろ
    プレミアオタクがホルホルしてるところをリーガメッシ軍団が粉砕するとか最高やん

    61
    これだけ基準厳しくしてくれればな
    なんか差別の話出てきそうやけどほなら国背負って戦うこと自体やめなあかん


    70

    >>61

    次回からちょっと厳しくなるで

    62
    帰化しとらんのは8/31とかその辺やぞ

    73
    そんな日本のために体を張って戦ってくれてる外国人
    なんてかっこいいんや

    75
    国内リーグの代表みたいなもんなんやろ?


    87

    >>75

    協会の代表って感じやな

    76
    大事なのはみんなで応援出来る「日本チーム」があることであって
    頻繁に移籍出来る様なシステムじゃなきゃ別に構わんと思うけどな


    96

    >>76

    一回代表になったらもう移籍できないんだよなぁ…

    80
    イッチはなんの日本代表なんや?


    89

    >>80

    クズ人間

    84
    やきうの代表の条件もこれくらいゆるくなかったっけ?
    日本はオール日本人で固めてるけど

    88
    外人が代表になってそれが悔しい日本人が切磋琢磨する
    それでいいじゃない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570589242/