福岡人「一蘭?あんなのゴミ!ラーメンじゃない残飯」長崎人「リンガーハット?」



    1
    長崎人「美味い!最高!」


    なぜなのか

    3
    一蘭普通にうまいけどもっと安くてうまい店知っとるわ


    407

    >>3

    名古屋で言う矢場とんみたいなもんか

    5
    福岡人「ラーメン食いたいな、一蘭に並ぶか」
    こうだぞ

    7
    リンガーハットって美味しいけど自分で作れるレベルだよね


    70

    >>7

    自分で作ったら倍以上の金かかるけどな

    8
    リンガーハットの野菜たっぷりスープ好き

    10
    そういえば福岡人の特徴みたいなタイトルの本にも一蘭を好きって言うと負けた気分になるみたいなこと書かれてた

    14
    まーた発達障害がお人形遊びしてるのか

    16
    麺2倍無料やししゃーない

    18
    福岡県民は他県のラーメン高いって言うよな


    21

    >>18

    実際高いし


    26

    >>18

    実際福岡のラーメン屋安いし


    32

    >>18

    美味しいラーメンでも380円とかあるしな

    19
    味噌「スガキヤ最高!ソウルフード!」


    486

    >>19

    だって安いし美味いじゃん


    740

    >>19

    日曜の昼飯市販用の生麺タイプのスガキヤ食ったわ

    22
    一蘭は美味いけど高すぎるからな

    24
    かと言って自分の行きつけは余り教えたがらない


    37

    >>24

    福岡じゃないけど丸幸ラーメンセンター雰囲気含めて好き

    25
    リンガーハットは味うんぬん以前にあの値段で野菜を大量摂取できる点で有能

    27
    長崎県民やが、リンガーハットよりうまいちゃんぽん探すのは大変やぞ

    28
    香川県民ははなまると丸亀についてどう思ってるのか聞きたい


    602

    >>28

    丸亀は丸亀関係ないぞ

    29
    なんか一蘭食いたくなってきたから明日行こかな
    高いのがな…

    30
    つか、博多民やが290円でサクッと食える店が
    一蘭1号店(那の川)から歩いて十分もしないとこにあるわ(はかたや百年橋店)

    33
    一蘭は中国人多すぎやし並ぶから貶したくなるねん

    35
    東京の美味しいラーメンで言ったら二郎の一強


    36

    >>35

    一緒にしないでくれ


    378

    >>35

    よう豚


    592

    >>35

    トンキンってホンマに味覚ガイジよな

    39
    リンガーハット味薄い
    しょっぱくてなんぼやろちゃんぽんは


    46

    >>39

    え?


    58

    >>39

    塩タレどうぞ

    44
    一蘭は年々まずく高くなっていってないか

    47
    銀座にオープンしたらしいが
    ラーメンを重箱に入れてアホかと思ったわ


    63

    >>47

    福岡の一蘭は昔から重箱やぞ

    48
    しんしんとかいう店がモヤさまで紹介されてたけど
    あのラーメン美味そう値段も700いかんやろ安いやんけ


    121

    >>48

    ジャニカスラーメン


    611

    >>48

    福岡行ったとき食べたけど美味かったで


    76

    >>48

    シンシンは博多で一番美味い(ワイ調べ)ぞ


    911

    >>48

    うまいで博多店はあれやけど

    49
    うまかっちゃん最高!

    52
    九州「豚骨ぶち込んだスープにほっそい麺に・・・具は二束三文のキクラゲと紅しょうがでwはい適当に500円!」

    九州土人「やすい!神!」

    都会「色々なガラと野菜を炊いたスープに・・・麺も製麺所から仕入れて・・・具もこだわりのチャーシューメンマに絶妙な味玉と・・・価格もなんとか750円に抑えて・・・」

    九州土人「あああああああ高い高い高いクソクソクソクソクソクソ!!!」


    72

    >>52

    都会ってどこやねん


    84

    >>52

    東京のはまずいんやもん

    55
    一覧って他の博多ラーメンと大差ないというか
    むしろ美味しいとこには普通に負ける
    レベルの凡庸さなのに値段だけが突出して高いから叩かれるんやろ

    リンガーハットは普通に高レベルで値段もお手頃だからね
    雲泥の差

    57
    なんか東京に一杯500円くらいで替え玉二回まで無料の豚骨ラーメン屋さんあるよな


    66

    >>57

    天龍か?

    60
    大阪人は銀だこ最高!なるんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570525976/