UberEats配達員「嫌なら頼むな。上級な出前館でも使ってろボケカス」



    1
    UberEats配達員 @atmks1612

    配達員側から言うと、嫌なら頼むな。ってことと。
    出前館なりもっと上級なデリバリーあるんで、そっち使えよ。
    ってことは前から言ってます。
    配達員側もまた、嫌な注文者にマッチングされたら、2度と顔も見たくないことにできる仕様になってるので、それは私もバンバン行使させてもらってます。

    https://twitter.com/atmks1612/status/1180867320916299776


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)

    2
    ど正論すぎて草

    4
    句読点バグってますよ

    8
    パクリスレ立てしたんか

    12
    出前は無料が基本だろなに金取ろうとしてんだ

    18
    嫌がらせ目的で使うガイジが多過ぎてトッモが辞めてたわ


    19

    >>18

    嫌な世の中やなあ

    21
    ウーバーイーツなんて定職つけない社会不適合者の最後の頼みの綱やろ
    なんで底辺のくせにこんな偉そうなんや

    22
    このサービス
    この世に新しい地獄を作っただけだったな

    24
    ウーバーイーツってカッコつけてるけど出前土方派遣会社でしょ


    26

    >>24

    何言ってんだ使いパシリやぞカス


    34

    >>24

    どんだけ横文字コンプなんだよ、普通に宅配業者だろ

    29
    頼まれなきゃ金入らないのに頼むなとはこれいかに

    33
    ど正論やんけ
    安価なポーターもどきに何を求めとるねん

    39
    出前館しか使ったことないけどウーバーってそんな酷いの?

    43
    相手がデリバリー頼んでんのに嫌なら頼むなってどういうことや?
    家行ったらチェンジでもくらったんか?

    46
    受け取り拒否も出来る仕様なのになんでこんな強気なんだ?

    49
    配達員に話聞いたけどウーバーイーツ頼んでる女が予想以上に無防備すぎて怖いんだよな
    夏だと薄着は別に珍しくないけど下着とか半裸が割と普通にいるのはやべえわ
    健全な配達員はノルマのためにすぐ帰るけどやべー奴いたらホント事件になっちまうよ


    52

    >>49

    でも通販配達員には一回居留守使うんやろ?馬鹿やん


    55

    >>49

    ダメです印鑑お願いします

    51
    配達員汚いの多すぎない?

    56
    本社は責任丸投げなんだから正論やで。こんな糞企業使ったらアカン

    61
    誰も責任とらんシステムってのが見え始めた以上使わんわ
    責任が不明確で信用出来ん相手が持ってきた食い物食えんやろ

    63
    アルバイトじゃなくて個人事業主で契約するんやろ
    色々危なさそう

    69
    最近こういう責任うやむや商法流行ってるよな
    いざ責任取ってもらおうと思っても責任の所在をたらいまわしにして客が損をするシステム
    まあこんなもん使う客がアホなんだが


    78

    >>69

    キチガイクレーマーVS無責任企業の血で血を洗う闘いや

    73
    バイクでやってるや専業のやつが月40万前後稼げるって言ってたがマジか?


    86

    >>73

    配達員増えてきたら収入も減りそう

    76
    岡村はドアの前の台に飯を置いて帰ってもらう言うてたけど
    ま○こはそんな危険予測もなく薄着で対応するんかほんまアホやな


    91

    >>76

    引きこもりスタイルやね

    77
    ピザとかのデリバリーは会社が責任取るようになってるけどウーバーイーツはそうじゃないからな
    リスクがあることを利用者側も理解せなあかん

    79
    ロビーに受け取りに行くから待っててって言ったのに誰かが入ってくるタイミングで入ってきて部屋の階まで上がってくる奴多過ぎやろ


    85

    >>79

    時間が勿体無いんやろ

    81
    こんな意識の奴らが運んできた食い物よく手つけれるな

    84
    嫌なら違う仕事しろよ

    88
    ていうか配達員個人じゃなくてウーバーイーツを信用して注文してるんだから、建前上は
    配達員がこんな発言するのってウーバーイーツにとってマイナス以外の何物でもないと思うんだけど

    89
    ど底辺のくせにプロ意識持ってて草

    94
    スタッフも底辺なら客も底辺だからな
    底辺同士で喧嘩するなよ(呆れ)

    97
    客はガチ底辺は少ないで
    貧乏人じゃ住めないとこばっかやで
    届けるとこ

    102
    なんか汚い奴が運んできたら嫌だもんな実際


    106

    >>102

    しかも結構な割合でつまみ食いされてるらしいし

    108
    配達NGが多い奴なんか評価めっちゃ低いやろ
    手配する側からしためんどくせえ人間やろ

    113
    汚い奴が来たら速攻で低評価やろ
    ほんで低評価重なればクビ

    119
    出前館が高級ってのがやばい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570517166/