ダークナイトがたいして流行らなかった日本でなぜか「ジョーカー」が特大ヒットスタート



    1
    「ジョーカー」が日本でも特大ヒットスタート。
    先週末3日間の興収はなんと7.5億円を超え、ぶっちぎりの首位を獲得。
    ヴェネチア国際映画祭金獅子賞や前評判の高さが口コミで広まり、周囲の予想を上回る大爆発となった。
    この先話題はさらに広まり、息の長い興行が期待できそう。

    2
    日本の映画ガラパゴスが解かれつつあるわ
    コナンとかいうゴミの時代も終わりや


    20

    >>2

    チョソはうんこ食べるしね

    3
    ダークナイトで余計だと思ったのは自分でも爆弾のスイッチ持ってて押す気満々なとこ。

    4
    ちゃんと映画見れる人が増えてきたんやなと思う


    200

    >>4

    ゴダールがベンダースがどうしたこうしたとか言ってそう


    264

    >>4

    いやこれもアメコミ映画やんけ


    463

    >>4

    映画ヲタクが嫌われる原因やね


    56

    >>4

    こいつキッモw


    64

    >>4

    きしょくて草

    5
    バッドマンよりジョーカーの方が好かれるんやろ

    6
    特大?
    最終どのくらい興業成績行きそう?


    14

    >>6

    3日で7.5億ならまず間違いなく100億はいく

    7
    「海外で評価」に飛びつくアホが多いだけや


    9

    >>7

    なら何でアベはコナンに負けたんや

    8
    テレビ局がほとんど宣伝しとらんからなジョーカー
    テレビ局が操作してた時代は終わりや


    39

    >>8

    飛行機操作でスレのばしてるやつの言えた台詞か?

    10
    予告の差じゃね
    ジョーカーの予告はHYPEすごかったもんトレーラーの時点でこれやばいでしょって声多数出てたし全世界で

    11
    ビギンズのバットマン「ワイはお前を殺さないけど助けもしないで~www」

    ダークナイトのバットマン「ジョーカーは助けるけどハービィはぶち○すで~www」

    13
    ダークナイトめっちゃはやらんかったか

    17
    ゴミみたいなアヴェンジャーズEGが流行らんでジョーカー流行るのはええな


    761

    >>17

    アベンジャーズ3作目からつまんなすぎや


    77

    >>17

    アベンジャーズよりは流行ってないぞ

    19
    天気の子とかいうゴミより素晴らしかったわ


    28

    >>19

    新海ってマイオナ監督やったのに何で突然流行ったんや


    49

    >>19

    ジョーカーのほうがまだ爽快感あるオチなのが草

    21
    なにが「ちゃんと映画を見れる人だよ」

    24
    ピエロ映画って面白そう!これだけだよ


    91

    >>24

    これ

    25
    ヴェノムも観に行ったけど
    告発してきたえっちな女科学者があっさり殺されて以後スルーだったのがかわいそうだった

    27
    ダークナイトはステマが足りんかったんや
    ジョーカーはステマが成功した例
    アホなんJ民見てればよー分かるやろ?


    31

    >>27

    鏡見ても「ブサイクやなあ」くらいしかわからんで


    38

    >>27

    映画に関してはガチでステマ部隊おるよな


    47

    >>27

    うせやんダークナイトテレビやネットで毎回すすめてたやん

    33

    リンク切れ


    リンク切れ


    Netflix「本番はこっちやで」


    170

    >>33

    ネトフリの本番はエルカミーノなんだよなあ


    279

    >>33

    続編なの?

    37
    公開時期がハロウィンなのも完璧なタイミングやな
    みんな仮装するやろ


    59

    >>37

    ハロウィンがちかいのもいいマーケットや

    45
    規制や警戒が宣伝になった良い例やで、新しいステマや
    一昔前のバトル・ロワイアルみたいな
    フェニックス一騎の演技は傑出してても映画は言うほどや

    48
    アクアマンの倍だから
    単純計算で30億以上か

    51
    安倍総理に見せたい映画


    76

    >>51

    ジョーカーに凄く共感を受けました!

    52
    洋画が売れる時代になったのは良かった
    ダークナイトの時はマジで日本だけ蚊帳の外状態だったし

    54
    映画オタクって観てる映画でマウント取ってくるし他人の好きな映画バカにするから嫌いやわ


    62

    >>54

    タクシードライバーとかつまんねぇよや

    58
    昔の2ちゃんの自称映画通が毎回ダークナイト推してたよな

    66
    (でた!男が進めてくるつまらない映画NO1)


    121

    >>66

    ジジイさんw


    78

    >>66

    懐かしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570508138/