いい感じに酔って女が求めてきたからセ○クスしたらえらい目にあった



    1
    素面にもどったら好きでもないのに
    何やってくれてんの警察に言うとかいってる
    流石に意味不明過ぎね?
    女わけわからん過ぎだろ


    116

    >>1

    レイプ詐欺やな
    刑務所送り不可避

    3
    酔うと誰彼かまわず系は存在するよ
    気をつけないと

    4
    よくあるパティーン
    なんだかんだ示談金払う羽目になりそうやね

    5
    相手も求めてたなんて証拠なんてないし正直怖い

    7
    最初からそれ目的やぞ
    念書とらんからそうなる

    8
    お前は精子も現金もそいつに搾り取られるんや

    10
    そこでキレたりしたらほんまに警察行かれるからあかんで
    穏便に済ませてひっそりと縁切るんや
    何かあるごとに蒸し返してくるからな

    12
    今はどんな状況やねん

    15
    ボイレコいれとけって

    16
    ネタなのは明白なんだけど、今の時代に女と絡む事そのものが無能の証明だからな
    まあお疲れちゃん


    114

    >>16

    クソ陰キャ同定、お前だけや

    17
    元々の間柄がわからん

    20
    酔ってる時の行動なんて信じたらあかんて

    22
    問題なのは可愛いか可愛くなかったかだろ

    27
    田端議員かな?

    32
    とりあえず羽目撮りしたって嘘ついておけ

    34
    ガチで警察に相談されたワイが来たで
    二人で飲んでホテルついてきたからやったらいろいろ言い出して一週間後に警察から電話きた
    結局当人間の問題なのでって言って何も起きなかったけど周りの知り合いにレイプされたって言いふらされたていろいろ失った


    54

    >>34

    色々失ったなら相手の命奪ったらよかったのに

    38
    女が強姦って言うなら素直に捕まるか示談金払えよ
    時代考えれば当然のことでしょ

    40
    酒を使うのが悪い

    42
    争点は準強姦罪が成立するか否か
    ホテルなんかに監視カメラがあればな

    46
    ドンマイドンマイ
    勉強代だと思って示談金払えよ
    万が一の時のためにレコーダーを準備しとくといい

    50
    わい童貞なんやがこうならないためにはどうすればええんや


    58

    >>50

    お前は気にせんでええで

    52
    ノリノリだろうと酒で意識が正常じゃなかったて判断されれば普通に強姦成立するで


    61

    >>52

    マ?これだけで食っていけるやん

    59
    金も渡さずにやるからやろ

    62
    強引にホテル連れてったんか?

    64
    酔った人間なんて男でも避けるわ女ならなおさら

    65
    普通に女恐怖症やで
    なんでデート三回もやって
    セ○クス求められて好きでもない言われた挙げ句
    警察つきだされなあかんねん

    66
    体許す判断力失うほど酔う感覚はワイにはよくわからんわ
    そんなヤツ酒飲んだらあかんわ

    70
    こういうスレにマジで答えてるキモくて金のないおっさんってこういう話題に応えられるような人間になりたかったんだろうな


    75

    >>70

    もっとまともな日本語で頼む


    78

    >>70

    たすたけやんけ

    71
    ワイの大学の時のトッモそれで中退したで


    90

    >>71

    嘘受け

    73
    こういうの見ると真実の愛なんてないんやなって思うわ
    世の中の夫婦はマジでどうやって出会ったんや

    76
    ほれ

    https://osaka.vbest.jp/columns/criminal/g_s○x/215/


    79
    新井かな

    81
    マ○コ検査したらええやんCSIで言うてたがレイプやとマ○コみたらわかるらしい


    103

    >>81

    これや!CSIや!

    86
    ナンパでついてきて3回目で自分の家に入れる女もなかなかのゆるがばやな

    87
    生でやったん?

    89
    ワイ童貞イッチざまぁの精神で高みの見物

    94
    先に警察に相談言っとけ
    それだけで動くことはないが、相手が行った時にマジで全然違うから

    98
    世の準強制わいせつの半分以上がこのパターンやで
    ちな世間も警察も裁判官も男の味方はしてくれないもよう

    101
    お前女が精神的に不安定なの想定しとけよ
    寝る前までノリノリでもヤッた後キレるとか普通やぞ
    そこまで収めて初めてセ○クスやねん

    102
    このナンパ男は今までどんだけヤリ捨てしてきたんやろなぁ

    107
    セ○クス求められてってところを詳しく書けよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570452114/