【急募】モンハンアイスボーンがここから息を吹き返す方法



    1
    何?

    3
    終わりやね…

    4
    もうやってる奴おらんやろ

    5
    PC版発売してエチエチMODが大量に作られる


    348

    >>5

    MODの効果ってオンライン上ではどうなるんや?

    7
    ビチビチどうにかせえや

    10
    アトリエとコラボする


    421

    >>10

    受付嬢の着せ替えにライザ衣服追加!!!!!!!

    12
    導きの地修正してももう離れたやつは戻らんぞ


    286

    >>12

    それは戻るだろ

    16
    現状やってるやつが文句言いながら続けてる謎ゲーになってるよな

    20
    正直うん地以外もクソな部分満載で救いようがない

    21
    不満点って導きのシステムぐらい?


    107

    >>21

    重ね着増やして😡


    25

    >>21

    閃光耐性だのクラッチ格差だの色々あるで


    90

    >>21

    クシャルダオラ

    24
    本スレ見たらアトリエ総合と化してて草

    29
    キショいラスボス倒してさあ遊ぼ!→なんかよくわからないルールのお子様ランチ地帯の説明される→理解出来ないのでフリークエスト埋める→飽きる


    223

    >>29

    俺やんけ

    33
    ビチビチのウン地にマム太郎追加します!

    36

    リンク切れ

    まだ切り札があるやろ


    290

    >>36

    切り札(とどめ)


    49

    >>36

    16人集まる(4人)


    58

    >>36

    ありがとうございました(だめだなこいつ)

    43
    久々に起動したXX面白いわ

    44
    そろそろFF消せよ
    誰が得してんねんあれ

    50
    MR100なんて普通に遊んでたらいくんちゃうの?自分はまだ49やけども

    51
    ワイの双剣見てよ

    リンク切れ



    60

    >>51

    スーちゃんかわよ


    83

    >>51

    レベルダウンしろ

    53
    クラッチとかいうゴミ
    目玉要素の癖にラージャンはクラッチすると拘束されるとか


    56

    >>53

    なんやそれ

    61
    アトリエの子を巻き込むのはやめろ

    74
    導きの切断がいいってどういう理論なん?

    78
    閃光耐性がゴミ
    回数じゃなくて時間設定なら許せた

    84
    導きをどう修正するんだ?
    レベルダウンを無くす?救援で行くところのモンスターを把握できるようにする?

    93
    早くスイッチに出せよ
    そうすれば復活する

    98
    落とし物を自動取得できるようにしろ
    戦闘中に拾わないとエリア移動するときには消えてるわ


    101

    >>98

    じゃあ戦闘中に拾えやガイジ

    99
    まだシェンガオレンという切り札残してるから余裕やろ

    103
    アイスボーン「簡悔!」
    ユーザー「カプコンは駄目やな😅ボダランに避難や!」
    ギアボックス「簡悔!」
    ユーザー「😰」

    どうしてこうなった

    106
    ビチビチ仕様修正
    武器上方修正
    クラッチ周り修正
    重ね着追加
    滞空モンスターの修正
    その他もろもろ

    110
    ソシャゲじゃねーんだから息吹き返す必要ないだ


    115

    >>110

    流石に今回の不評は次回作に影響でるレベルやで

    111
    切断てどうやるん?


    124

    >>111

    PS4のホーム画面の設定でできる

    112
    うん地にたどり着いてからまったくやってねぇわ
    あの仕様はやる気にならない

    120
    エンドコンテンツが一番重要やからな
    それがゴミクソだったからここまで言われてる

    125
    溶岩地帯追加されるけどレベル合計どうなるの?正直18のままで出して祭りになって欲しいけど

    130
    イビルジョー乱入考えた奴頭おかしいだろ
    イビルジョーが倒してくれるから面白い!とマジで思ってんのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570436072/