【悲報】世界2位の大国だったロシアさん、気が付いたらカスみたいな国になってしまう



    1
    技術も経済も死んでるし酒の消費量も激減や…


    46

    >>1

    アメリカ様に本気で恐れられてたジャップはどこいった?

    3
    他はともかく酒の消費量減ってるのがヤバいな

    4
    酒の消費量って密造酒のシェアでも増えとるんか

    7
    大国(GDPは韓国より少し下)

    12
    そろそろ南下するな

    16
    事実プーチンの支持率下がっとるしな

    17
    もしかしてジャップランドより酷い?


    27

    >>17

    GDPは韓国より低いらしい

    19
    アルコールが体に良くないと気づいたのか
    そんなわけないか

    20
    ジャップと兄さんはまあわかるけどイワンとブリカスはなんでこんな落ちぶれたん?

    21
    でも軍隊は?

    22
    プーチンてなんもいいとこないよな


    33

    >>22

    プーチンじゃなかった?とっくに崩壊している

    23
    もしかして寒すぎるんか?

    26
    そんなロシアに靴ナメ土下座外交して領土献上してるクソ島国あるらしいやんw

    28
    恵まれた国土から糞みたいなGDP


    39

    >>28

    いうほど恵まれとるか?


    52

    >>28

    広いだけやろ

    30
    資源があるからいつまでたっても強い


    37

    >>30

    欧州のガス資源はマジでロシア頼りだからな

    34
    ロシアはクソになった方が文化は豊かになりそう
    ロマノフ王朝末期の作家とか錚々たるメンツやし

    40
    ロシア女って22~23歳まではめちゃくちゃ美人だよな


    56

    >>40

    マヨネーズが悪い

    43
    経済終わってる
    技術終わってる
    若者が酒を飲まない

    なんか聞いたことあるな……🤔

    45
    プーチンに20回以上も会いに行って数千億円も巻き上げられたあげく、北方領土は実効支配されちゃったわね
    ネトウヨや自民公明両党ダンマリだけど


    61

    >>45

    なおそれを指摘すると国籍透視能力で韓国人認定される模様

    48
    ソ連崩壊してとんでもない貧国に陥ってた訳からプーチンは割と頑張った方やで
    だからこそ支持されとる訳や


    55

    >>48

    されてないぞ

    51
    出生率持ち直したのはすごいと思う

    53
    日本の未来やぞ

    ソ連も崩壊のきっかけは統計偽装とマスコミの大本営からの暴落やで

    58
    むしろなんであの立地でたいこくだったのかわからん
    ひろいだけにしかみえないが

    62
    戦争する度にメガンテして敵国倒すみたいな無茶やっとるからやろ

    63
    プーチン「金ねえンだわ」
    安倍「はい(3000億)」


    70

    >>63

    北方領土買ったんやろなぁ

    64
    これ真面目に中国がロシアに攻勢にでるのでは?


    106

    >>64

    同盟国みたいなもんだろ


    116

    >>64

    石油狙うならまだ中東に出た方がマシやろ


    71

    >>64

    寒い方に行ってもねえ


    72

    >>64

    軍事力だけはあるから無理やろ


    89

    >>64

    イミフ

    66
    ガスだけの国

    69
    なおそんなロシアに頭が上がらない島国がある模様
    韓国以下のGDPとか言うけど韓国は上がり目あるしロシアは資源あるよね


    82

    >>69

    つまり武装さえあれば大国として張れる証明やな


    92

    >>69

    アンチ乙
    アメリカにも頭が上がらないから

    74
    今のロシアって燃料資源だけやろ

    78
    戦争してない時常に終わってるやろあの国


    115

    >>78

    ヒトラーの気持ちも今なら分かるな

    80
    ウンコク以下とかマジ行きてる価値あるんか?

    87
    ロシア人可愛いからそれだけで価値がある


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570421079/