【動画あり】香港のデモ隊さん、投石機を持ち出してしまう



    1

    https://video.twimg.com/amplify_video/1180841790963761152/vid/720x1280/5VuUToN240QTbem0.mp4


    4


    6
    神定期
    これこそ生を実感できる
    平和ボケした猿どもには分かんねえだろうな
    生きるってこういうことだぞ


    41

    >>6

    安全圏からネットでカタカタw


    9

    >>6

    ヒューwかっけええw

    11
    革命ごっこじゃなくてガチ革命だからシールズだんまりなん?

    14
    これは、日本から見ると革命的だろうね

    15
    何をしてるんや?
    香港人ってこんな民度低かったか?

    16
    今って何を求めてデモしてるの?


    18

    >>16

    デモ


    79

    >>16

    暴力とセ○クス

    22
    でもいくらこんなことやっても民主化はほぼ不可能だよね…

    26
    リメンバー天安門

    30
    まだ天安門になってないのが不気味


    33

    >>30

    嫌な揺れだったな


    34

    >>30

    天安門も武力鎮圧するまでかなり時間かかった

    32
    こんなんいらんやろ普通に飛び道具なら火炎瓶+スリングでいいわ

    36



    42

    >>36



    37
    まだギリギリ死なないライン攻めてそうだけどいつ決壊するんやろな

    43
    たのしそう

    47
    ほんまAKIRAみたいやな
    まさか香港がこうなるとは

    50
    アジア人て日本以外凶暴すぎんか?


    67

    >>50

    日本人が牙抜かれすぎてるだけ


    69

    >>50

    国鉄がストしただけで上野駅焼き討ちする国民やぞ


    70

    >>50

    フランスのデモご存知ない?🤔


    72

    >>50

    成田空港の時は警官焼き殺したやろ


    78

    >>50

    日本をよくここまで腑抜けに出来たもんよな

    52
    勝ち目あるんか アメリカは放置するやろし


    57

    >>52

    援軍がくる見込みがない籠城戦みたいなもんやろな

    53
    手にぶつかってて草

    54
    他の国さすがに介入できんのかこれ?こんな酷い状態でも内政干渉とかになるん?


    64

    >>54

    中国は世界各国の財布握ってるからな

    59
    でもデモ側も終わりがないやろ
    中国送還のは撤廃したんやしどこがゴールなんや


    68

    >>59

    最終目標は完全な普通選挙の実施や

    62
    カンフーで戦えばええやん

    66
    これで暴動扱いやめろって言ってんのおかしいやろ

    77
    鎮圧の大義名分作って武力行使するまで中共は煽るやろな工作員使って

    86
    中国人ほんまきもい
    半分くらいに減ればいいのに

    97
    中学生撃った時も集団でダウンさせて地面に伏して動けない所に火炎瓶投げつけてて怖いわ
    安保闘争みたいにその内本当に警官が焼き殺されるで

    99
    催涙ガス撒きながらお前らはマスクするな法案出してきたのは草生えた

    109
    おててイタイイタイなのだった

    117
    面白いなコイツラ

    118
    ジャップは洗脳教育成功したからな
    政治に興味を持つと奇異の目で見られる


    125

    >>118

    どんどん北朝鮮化してるわ


    137

    >>118

    だって政治語るやつって実際ヤバいやつばっかやし

    120
    パレード終わったからそろそろ強行策やるかもしれんのやろ 大丈夫かな香港の人

    122
    こんなガチなデモ日本じゃ一生起きないやろなぁ


    126

    >>122

    連合赤軍というのがあってじゃな

    127
    三合会てネタかと思ってたらガチである組織で政府のお抱えだったことがわかって大草原


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570396210/