【悲報】悪のカリスマジョーカーさん、ただのこどおじ底辺発達障害統合失調症持ちだった



    1
    ええんかこれ…


    380

    >>1

    ただのジェイ民がここまで成り上がれるから凄いんやけど?

    2
    ケンモメンやん


    6

    >>2



    5
    でも日本には"青葉マン"がいるから…


    326

    >>5

    植松の方が近い

    9
    ぶっちゃけただの青葉だよね

    11
    証券マン殺したときのリボルバーの弾の数明らかに装填数超えてるよな
    あそこは妄想ってことでええんか?


    40

    >>11

    8発はいるリボルバーなんていくらでもあるだろ

    12
    結局あのjokerとは無関係とした方がストーリー的には納得いくのにバットマンのjokerと宣伝してしまったがために意見われてる的な感じか

    17
    全部妄想って訳ではないよな?

    20
    現実でもありえるのが怖いわ


    25

    >>20

    青葉の方がヤバいことやってんの草生える


    29

    >>20
    これ

    21
    覚醒するまでの追い込まれ方が救え無さ過ぎてキツかったわ
    やっぱDC重いで…


    23

    >>21

    いうほど追い込まれてたか

    26
    syamu game「アッアッアッアッ」

    要はこれだよね


    43

    >>26

    そいつは両親健在で安定してるぞ

    27
    ケンモメンが感情移入しまくってて草生えた

    28
    犯人は助けられる

    30

    リンク切れ


    33
    スレタイにインセルも追加しといてよ

    37
    んおおおおおおおおおおおお

    38
    全部妄想かもしれないし全部本当かもしれないし
    この映画はそんなのはどーでもいい

    鬱屈した感情
    誰もが持つ周囲から気にもされてない孤独
    逆に周囲全部がバカにしてくる感覚
    そういうのを、狂った奴が自分を解放していく過程に沿って、狂った奴の頭の中から覗いていくっていう映画

    41
    正義マンに執着する

    45
    カリスマ性のある青葉ってめっちゃこわいやん

    49
    すっかりDCの流れだな
    まさかあそこからマーベルと逆転するとか誰も思わんかって


    208

    >>49

    スコセッシ「マーベルは映画じゃない」


    84

    >>49

    CG使わないのがよかったわ

    52
    ジョーカーが一人とも限らんし

    53
    この映画彼女と見てきたけど上映後ずっとしょんぼりしてて可愛かった
    今わいの家でイチャイチャしてる


    57

    >>53

    おはアーサー予備軍


    59

    >>53

    おはアーサー


    60

    >>53

    実在性アーサー定期


    65

    >>53

    頭アーサー


    69

    >>53

    部屋間違ってますよ

    55
    syamuがufesでヒカキンを○す映画

    63
    原作レイプすぎるやろ
    ジョーカーが小物になってしまったやん


    281

    >>63

    お前の言う原作とはなに?

    68
    ハロウィンでジョーカーコス増えそうだけど何人本物の異常者がまぎれるか


    78

    >>68

    去年ですらハーレークインのコスプレ腐るほど増えたからな

    73
    トゥーフェイスが現実に出てくる可能性はあるの?

    74
    ダークナイトって奴も面白いんかとアマプラ検索したら入ってなかったわ…


    156

    >>74

    何なら今日見たから絶対あるで


    79

    >>74

    あるぞ

    77
    青葉の方がキチガイやろ


    124

    >>77

    青葉もなんかメイクしてけばよかったのに


    83

    >>77

    青葉はダサいから


    88

    >>77

    キチガイ度ではアーサーより青葉のほうが上かもしれんな

    80
    ハロウィンでジョーカーのコス着て人の車に土足で乗って踊るところまで簡単に想像できる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570374470/