【朗報】サムライ8さん、売れすぎて書店の平積みに大穴を開けてしまう



    1
    スゴい

    リンク切れ

    ※前スレ
    【朗報】鬼滅さん、売れすぎて書店の平積みに大穴を開けてしまう

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570344322/



    340

    >>1

    遺影かと思った


    585

    >>1

    この穴ほんとは何なん?

    2
    済まぬ…

    6
    うしおととらのパクリ漫画の末路

    7
    たかが1作の失敗でここまで叩く漫画オタって頭おかしいわ
    過去の功績まで無かったことにしようとしてるし

    9
    多分鬼滅はそろそろ最終兵器上限の零出してくるぞ

    リンク切れ



    148

    >>9

    最強はバラガン閣下でよかったよね


    447

    >>9

    2に比べて0,1,3の無能っぷりよ

    11

    リンク切れ



    109

    >>11

    分かりやすいけど読む気にはならんな


    147

    >>11

    わかったところでこの設定が魅力的かって言われると…


    24

    >>11

    わかりやすい


    38

    >>11

    武神とキーホルダーはどっちかひとつでよくない?


    39

    >>11

    三位一体が特に三位一体してないやんけ!


    403

    >>11

    これ設定悪いわ


    419

    >>11

    専門用語じゃなくてもわかりにくい


    43

    >>11

    これさえわかればなんとかなりそう


    58

    >>11

    わかりやすいけどわかりにくい


    66

    >>11

    姫と犬無関係定期


    686

    >>11

    鍵はどこから出たんや


    71

    >>11

    もういらすとやがサムライ描けよ


    810

    >>11

    これほんま姫とホルダーの間に繋がりないの草生えるわ

    12
    サムライ8がおもんないのには同意するけど、ナルトは全部編集のお陰みたいに言ってるやつは頭おかしいんちゃうかと思う


    126

    >>12

    そもそも例のコピペの半分以上ソースがない時点でね…


    19

    >>12

    それな


    462

    >>12

    いやナルトもつまらんよ

    13
    岸本の人生も終わりやね
    またワイの世界ランキング上がって気分ええわ


    135

    >>13

    久保帯人か誰か?

    14
    でもナルトと鬼滅の刃どっち買うかって聞かれたらナルトだよね


    92

    >>14

    実際ナルトは買ったことあるけど鬼滅はないし

    15
    なぁなんで音×ぜんいつが人気なん?

    17
    売れ残りばっかやけど鬼滅仕入れたきゃ他のも仕入れろって言われてるんか

    20

    リンク切れ


    25
    編集編集うるさくなったのマシリトとかいう目立ちたがりジジイのせいだろ


    159

    >>25

    漫画評論家が編集持ち上げてるのキモすぎてキツいわ

    29
    パクリ作家からパクリを抜いたらこうなる典型

    31
    爆売れするから沢山積んどこうってやつやで


    35

    >>31

    本屋は悲鳴を上げとる模様

    32
    相撲以下の売り上げってマジ?

    37
    なんJのジャンプスレ、鬼滅とサムライで永遠に回せる説


    50

    >>37

    ワンピースと並んで人気コンテンツやからな

    40
    サムライ8もハンター試験やればええやん


    198

    >>40

    もうやったぞ


    62

    >>40

    ワロタ

    42
    あーあ

    46
    サム8は逆張り擁護が沸かない稀有な漫画


    166

    >>46

    たしかにここまで逆張りが一切湧かない作品も珍しいな

    49
    編集が有能で岸本には才能が無かったってだけ
    まあまぐれで一度売れて勘違いしちゃったんやろけど次からは初心に戻って頑張れや
    センス無いからどうせゴミやけど


    112

    >>49

    岸本はナルト以外全部駄作やからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570347162/