いい洋楽ロックバンド教えて



    1
    前スレ


    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570293117/


    誰立て

    4
    ロックバンドやないけどLil Peepええで
    実質ロックや


    22

    >>4

    スカーロードどう思う?


    8

    >>4

    死体やん

    6
    洋楽ロックって大雑把なくくりやなあ


    15

    >>6

    スレもたいがい大雑把やで

    7
    Animals as leaders 好き


    17

    >>7

    変態バンドか

    11
    じゃあザバンド

    16
    ワイずっとキチガイ洋楽厨やったけど最近は邦楽も聴くようになったで

    19
    邦ロックやと大体の流れは共有されとる感じやけど洋は幅が広すぎてとっちらかるな


    30

    >>19

    日本史と世界史の違いみたいなもんやな

    20
    スヌーザーとbuzz買ってリーダーズポールとか楽しみにしてた頃に戻りたい

    21
    ベックの最近出たやつってどうなん?


    28

    >>21

    ファレルとやったやつ?


    31

    >>21

    ちょっとチャラいけどめっちゃええで

    26
    最近はアビーロードの50周年盤聞いとるわ

    33
    またSUNN O)))のアルバム出るんやね
    好きやけど疲れるから3年に1枚ぐらいでええんやけどな


    38

    >>33

    代官山に来る人か、

    36
    ポール・マッカートニーでさえボウイの見事な最期は真似出来ないかも


    43

    >>36

    生き様すごいよな顔もかっこいいし

    39
    ファンキーなメタルってこの世に存在するんやろか


    41

    >>39

    セパルチュラ定期


    56

    >>39

    ナヴァロ期のレッチリかな


    62

    >>39

    Living Colour

    42
    リルピープはFOBとのフューチャリングのやつしかしらん

    45
    ワイ未だにビートルズ聴いたことないわ
    アビィロードめっちゃ見かけるから聴いてみようかと思ったんだがおすすめあるか?
    ホワイトアルバムは持ってる


    48

    >>45

    持ってるなら聴いたらええやん


    50

    >>45

    リボルバーかセージェントペパーズやぞ


    57

    >>45

    サージェントペパーも聴いて


    64

    >>45

    オリアル全部とパスト・マスターズ


    68

    >>45

    個人的には1stがおすすめや


    72

    >>45

    ウィズザビートルズええで

    49
    gang of fourの来日が楽しみやで

    51
    ガレージとかサイケ好きだからTy Segallみたいなやついると安心する


    66

    >>51

    めっちゃ多作だよな

    59
    無理に聴かなくてもええんやで
    たかが音楽や。興味の赴くまま聴けばいいんや


    65

    >>59

    ニールヤングみたいな男やなアンタニキ


    81

    >>59

    流行りとか義務感で聴いてるカス多いからなこのスレ

    60
    スキレットすこ

    63
    ボウイって低迷期やけに長かった印象あるわ

    75
    おとといあたりに大物なのにjで影が薄いみたいなスレやとストーンズってレス多かったなあ

    77
    ストーンズの血迷ってサイケ路線に走ったアルバム地味にすき


    85

    >>77

    サタニックマジェスティーズは愛聴盤や

    82
    この夏はアタリスのソーロングなんちゃらをよく聴いたな~。って毎年思ってる

    86
    ちょっと英語聞き取れるようになってnirvanaハマったわ
    歌詞ええな


    94

    >>86

    ディラン聴いてみてどんな風に感じるか今度教えてくれ

    87
    ここ数年のPixiesの系譜かシューゲイザーでおすすめあったら教えてクレメンス

    89
    レッチリは聞くけどレッチリ風のバンドはあんまりすこじゃない
    つかレッチリもなんたらマジックってアルバム以外はあんまり大したことない


    102

    >>89

    まあ最高傑作やしな…それまでと言われりゃそれまでや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570296957/