とにかく不安症の奴おる?家に帰ったら「おい、隠れてるの分かってるぞ!」って言うのが習慣。



    1
    ワイみたいやつおる?
    あと不安だから寝るときには傍に包丁置いて寝てる。


    107

    >>1

    ナイフは流石に持たんけどスレタイのは俺もやるわ


    15

    >>1

    おー
    凶器用意しないで済むな


    69

    >>1

    後ろから見られてる

    2
    おるか?


    10

    >>2

    シャチJ民か?

    3
    とにかく不安で仕方ないんや

    4
    働いてないのは不安じゃないの?☺

    6
    バスでは絶対一番後ろの席に座るで、他人のが背後にいると安心できないから

    7
    ガイジ定期

    8
    とにかく怖いんや、帰ったらすべての部屋確認する。押し入れもベランダも

    12
    包丁持って全ての部屋確認して回って誰もいないの確認してからようやく寛げる。

    14
    電車でもとにかく他人に背後晒すのが怖いから壁際に行く

    16
    ワイは本当にいたら怖いからそれさえ言わないぞ

    17
    混んでるときは比較的安心できる女性とかまともそうな男性側に
    背中向けるようにしてる。

    18
    強迫性障害
    よくパニックにならないか?

    20
    統合失調症定期

    22
    誇張やろ
    包丁もってうろつくとか転んだ時の灯こと考えると絶対できない

    24
    病気とかじゃなくて警戒心が異常に強いだけやと思う、おるやろ?俺みたいなの

    28
    寝てる時包丁刺さって死にそう

    32
    たまに本当に出てきて困るよな

    33
    無差別殺人とか見るたびに怖くて怖くて仕方なくなる

    34
    寝れるだけええやろ

    35
    強迫の手前か糖質の初期

    精神科行けまだ間に合う

    37
    何考えてるか分からん人間に公共の場に背中無防備に晒すって怖くないか?

    39
    糖質やん

    40
    頭にアルミホイル巻くんやで


    48

    >>40

    最近はアルミホイルと同じ周波数なら貫通されるで

    43
    嘘つくなや
    ほんまにこんなやつおるんか?
    社会生活無理やん

    47
    ワイ田舎民めっちゃよくわかる
    都会とかにいくもホテルで不安過ぎて寝られへん
    人の気配とか多すぎんねん

    52
    なんでワイだけ無視するの


    58

    >>52

    よく考えて
    結果には原因がつきものよ

    56
    思春期の時ガチでこれだったから笑えん

    59
    まれによくある程度で同じような人いるかと思ったら
    全然おらんもんなんやな・・・悲しい


    67

    >>59

    なんでワイ無視するの?

    62
    糖質ってやつか

    63
    鉄の帽子おすすめマジで

    66
    居たら逆にヤバイやろ

    72
    不安障害だった俺が来たよ
    電車とかなんかの会場とか逃げられない場所で不安になってたわ
    まぁパニック障害のほうが近いかな


    105

    >>72

    克服したんか?

    76
    レス古事記やん

    82
    電車で無表情にスマホとも操作しないでボーっとした表情してる
    やついるとまじで怖くなるんだよな。絶対そういう人間の方には背中向けないようにしてる。

    90
    精神科行っても意味ないやろ、俺は犯罪者とかにいきなり襲われるのが怖くて
    過度に警戒してるだけだし。精神は普通や


    93

    >>90

    自分が犯罪者になるのが怖くないか?

    100
    ジョーカーみたいになりそう

    110
    おったらどうするんや

    115
    あなた疲れてるのよ

    121
    はー

    127
    帰ってきて鍵閉め忘れてたのに気づくと軽くパニックになる
    包丁と金属バットの二刀流でウロウロや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570279915/