ワイ「はぇ~郡山はやっぱ都会やな~」



    1
    仙台にてワイ「なんやこれ…ワイは外国にでも来たんか…」


    188

    >>1

    奈良県民「サンキュなイッチ」

    2
    同じ東北やとは到底信じられんわ

    3
    会津土民乙

    7
    郡山都会とかどこ住みや?
    桧枝岐村?


    13

    >>7

    奥只見丸山スキー場だろ


    9

    >>7

    会津若松

    8
    郡山って福島だけの地名ちゃうで
    全国にある


    14

    >>8

    ほか知らないし


    56

    >>8

    ガイジ

    10
    すまん昭和村や

    12
    仙台が都会なのって駅周辺だけやろ


    15

    >>12

    長町民「は?」


    31

    >>12

    それが住みやすいんやけどな

    16
    ワイ飯坂民、5時に太鼓鳴らされまくってブチギレ


    187

    >>16

    またなんか祭りか?矢野目いくのやめとこかな

    17
    東北土民のイッチは東京やニューヨーク見たことないんか?


    22

    >>17

    土民?(゚Д゚)ハァ?


    87

    >>17

    ドミンゴww

    21
    金魚の町やぞ

    25
    郡山も駅周辺だけやろ
    車で30分走ったら田んぼと畑ばっかりやぞ

    26
    ぐんさん?

    27
    福島のトップって郡山と福島とどっちなん?


    32

    >>27

    福島市
    県庁所在地だ


    30

    >>27

    郡山

    33
    会津くっそ田舎でびびったわ
    有名やしもうちょっと発展しとるんかと思っとった

    37
    イッチは東京もいったことなさそう
    もちろん日本からでたこともなさそう

    39
    桧枝岐村とかあそこら辺って人住んどるのか?
    奈良南部や四国の山奥並に秘境やろ

    41
    旅行中ワイ「白河でなんでこんなに降りるんや」


    45

    >>41

    ウインズ

    43
    郡山の中心地ってどこなの駅前殺風景だったけど


    49

    >>43

    もちろん安積高校

    52
    東京来たらイッチ死にそう

    60
    郡山は確かにデカイ
    しかし東北の首都仙台と比べるとかアホか
    比べるなら岡山とでも比べとけ

    65
    会津若松行った時「戊辰150年」って書いててビックリしたわ
    頑なに明治維新を認めてないんやな

    68
    東北で二番目に高いビルが観れる町やぞ


    72

    >>68

    ビッグアイwwwwww

    70
    郡山に県庁あったら人口二倍くらいあったやろな

    73
    ワイ田島民、特急リバティで乗り換えなしの浅草旅行にご満悦


    77

    >>73

    行くのに何時間かかるんだよ…

    79
    でも郡山にはうすいがあるから

    81
    放射能で頭おかしくなってるやん

    82
    ワイが行った時は風が強くてクソ寒かったわ

    84
    ちな山形ワイ、低見の見物


    104

    >>84

    コストコある時点で福島より上やぞ


    90

    >>84

    宮城県山形市やぞ

    88
    すまん全滅や

    93
    言うてとうほぐじゃ仙台>>>郡山>>その他くらいの差あるやろ


    97

    >>93

    盛岡は?

    94
    都心とかなんもええこと無いわ
    福岡なり仙台なり地方都市が一番住みやすい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570239392/