最近YouTubeで昭和の音楽ばっか聴いとんやが最近の音楽ガチで雑魚すぎひんか???



    1
    昭和が強過ぎるんか?


    565

    >>1

    竹原ピストルは好きか?

    2
    古代は引っ込んでろ

    6
    何歳?

    9
    例えば沢田研二とか山口百恵とかちあきなおみとか聴いとる


    14

    >>9

    ゴミで草


    29

    >>9

    カサブランカダンディすこやなー


    81

    >>9

    ゴミってかアイドルやん

    12
    そら名曲ばっか聞いてるからやろ

    13
    ワイは、25歳ンゴ!

    15
    平成生まれだけど聞いてるやつ挙手w

    16
    あの頃は

    18
    でも今、いとしのエリーだの名もなき詩だの出ても大して売れんと思うで


    25

    >>18

    売れるとかいう話誰もしてないぞ

    20
    小室くらいから歌声いじれるようになったから一気に歌唱力レベルが落ちたんだよ

    21
    また会う日までとかルビーの指環もすこ

    22
    ネタ振りしてる間に
    出て行ってくれ~


    49

    >>22

    それからまた二人は
    夫婦汁よ~

    23
    普通中島みゆき挙げるよね

    28
    陽水のリバーサイドホテルとか今出たらなんJとかでくっそネタにされるんやろなぁ

    30
    そら作曲家がつくっとるからな
    ビートルズの唯一の汚点は自作を流行らせたことやという意見もある


    237

    >>30

    自作を流行らせた事がなんで汚点やねん


    33

    >>30

    大胆な意見やけどその通りかもしらんな

    31
    松任谷由実とかいう天才


    34

    >>31

    何が良いか分からん

    35
    90が最強やろ
    現代音楽のほうがクオリティ高いって言うけどただ音の量が多くなっただけで全然扱えてない

    37
    ユーミンもすこや
    翳りゆく部屋すこ

    41
    まあ強いて言うなら90年代、00年代前半は割といい曲多いな

    45
    筒美京平ってすごくないか?
    あだち充的すごさを感じるわ

    50
    BOØWYはたまに聞く

    51
    未だにジュディマリとZARD聞いとるわ
    最強すぎる


    56

    >>51

    いわゆるこれが90年代か

    54
    ユーミン天才やろ
    あんな歌ヘタであそこまで売れた奴ほかにおるか?


    76

    >>54

    ピストルズ

    55
    歌詞のレベルがたかいとおもう
    観念論とか自己啓発とかじゃなくてひとつのすとーりー作ってる

    58
    バービーボーイズ、もっと評価してほしい。
    バブル感満載やけど

    60
    邦楽ってよく知らんけど
    ツェッペリンやピンクフロイドに勝てる奴いんの?

    62
    ユーミンは今でも聴ける曲が普通にあるな

    66
    三大音楽の才能に全振りしたおじさん小椋佳、山下達郎


    100

    >>66

    銀行員混じってるやん


    88

    >>66

    小椋佳東大卒やんけ

    67
    ふられ気分でロケンロー


    214

    >>67

    これすき

    72
    あと狩人のあずさ2号もすこ


    79

    >>72

    ハモリがゴリゴリくる感じすこ

    77
    異邦人最強過ぎん?
    古くもあり新しくもある


    86

    >>77

    たまにカラオケで歌いたくなって歌ってゲロ滑りするわ


    89

    >>77

    かっこええよな

    84
    80s city popは世界で評価されとるな


    177

    >>84

    超絶逆張り外人が山下達郎をすこってるだけやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570197833/