東大生だけど私立は見下してるw



    1
    すまんのか?

    3
    まあ東大なら早稲田とか慶應とか滑り止めにするんやからそりゃそうなるわな

    5
    すまん海外の大学やけど日本の大学は全部見下してる

    10
    そいつら曰く早稲田慶応とか受ける時間が無駄らしい

    11
    清華大なんやが東大は見下してる

    13
    世界の一流大学は私立だらけやぞ
    私立と国立でくくらんでも東大ならいくらでもマウントの取り方はあるやろに

    15
    つまり早慶の併願成功率は東大の早慶未受験合格者が含まれてないことを前提に考えるべきやぞw
    東大生が早慶何学部も受けて落ちるはずが無かろうw

    16
    慶應経済落ちた文2の先輩がいたンゴねえ

    18
    代返したことありそう

    23
    ビンボー人の国立信仰ヤバない?

    27
    この手のスレ良くあるけれど、正しい弄び方を誰か教えて

    30
    見下してええで

    32
    東大行っても学歴コンプ治らんのか


    34

    >>32

    コンプの意味がわからんこれ以上ないやろ

    33
    周りの東大生も早慶を露骨にバカにしてるやつ多い
    マーチ辺りは話題にすらならないw


    36

    >>33

    イッチは学部どこなん?

    40
    東大生で学歴コンプなんておるんやな

    42
    マジレスすると東大生って周りに早慶行った人達が沢山いるしわざわざ馬鹿にするような態度とったりしないで


    122

    >>42

    志望校受からなかったんやなとしか思わないで

    45
    すまん環境と金の力で得た東大の学歴とかなんの自慢にもならんぞ?

    62
    文1見下してええのは慶医くらいやな
    畑違いやが

    88
    なんというか、官僚にクズ人間が多いのもわかる気がするな
    たかが18歳に取った点数で人を見下したりするわけだから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570174986/