【悲報】スマブラにセイバー参戦、ネタじゃなくなってくる



    1
    マイナーキャラが続々参戦
    サンズもMii参戦


    割とマジで冗談じゃないだろこれ

    2
    サンズ出しちゃった時点でセイバーをネタにできない事実


    5

    >>2

    エロゲじゃん

    3
    海外で知名度ある
    子供に人気

    これを満たす日本のゲームキャラ
    セイバーしか居ない説

    8
    セイバー出さない理由って結局は嫉妬やろ
    一瞬でセイバーに塗り替えられてまうからな

    9
    なんならFGOの売上って
    ゼルダのブレワイ
    マリオオデッセイより上だぞ
    既にゼルダとマリオ倒してんねん

    10
    まあ嫉妬やろ
    自分たちの作品よりエロゲ発祥のブランドが稼いどるのが許せへんのや

    11
    親御さんがもしかしたらびっくりするかもしれない

    リンク切れ



    18

    >>11

    これ公式?
    パックンフラワーより強そうだね


    34

    >>11

    動いてるん初めて見たわ草


    91

    >>11

    鉄球出しそう

    12
    でもエロゲ発祥じゃん
    この事実は覆らないじゃん

    16
    switchがインディーズ推しやしショベルナイトもシャンティも居たからアンテは絶対来ると思ってたわ
    霊夢やセイバーと同格扱いしてた奴らは反省しろ😎


    20

    >>16

    東方は一応インディーズでとるやん

    19
    参戦するのは対魔忍なんだよなぁ…

    23
    実際大半の任天堂キャラよりセイバーの方が知名度あるしキッズに受けただけのサンズが出れるんやからほぼ確定よな
    ペルソナとかいう陰キャ御用達が出てる時点で元々はエロゲやからダメってのも通らんわ


    24

    >>23

    エロゲはダメです🙅‍♀

    28
    エロゲはダメだけで論破できてしまう話題

    29
    セイバーはないけど2Bかくらいならあり得そう

    33
    みっともない真似はよせ
    FGOが世間で認められてないって白状する様なものだ

    38
    サンズは作者が桜井と仲良くなったからお情けで出したんやろ

    43
    エロゲとパチンコのキャラはけして世間に認められることはないんだよなぁ

    46
    任天堂ダイレクトにて
    いきなり暗転

    桜井政博「───素に銀と鉄」

    スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    桜井政博「───告げる。
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に!」

    外国人ファン「shit…」「oh my god…」

    桜井政博「抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!」

    ?「───問おう」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

    セイバー「貴方が私のマスターか?」

    「セイバー、参戦!」ドン!


    リンク切れ



    50

    >>46

    クソ寒いわ


    94

    >>46

    壺の方貼れや無能

    52
    ナルホドガイジのがまだちゃんとガイジしてたわ、


    56

    >>52

    あいつはちゃんと技考えてるガイジだからな


    57

    >>52

    無くはないのかもしれんと思わせる何かがあった

    54
    霊夢のMiiコス来たらBGMは何が収録されるんや?二色蓮花蝶?


    62

    >>54

    ねぇよカス死んどけ


    85

    >>54

    春色小径やろ

    58
    これでもやってろ

    リンク切れ



    81

    >>58

    uc新作あくしろよ

    63
    アンダーテールってエロゲなのか

    65
    またこいつか
    前立ってた時は2の奴が有能で草生えた


    68

    >>65

    あれ自演やで

    66
    SNKのテリー参戦で若い層が「誰?」ってなったらしいっての聞いて割とショックや
    ワイの永遠のヒーローやのに


    70

    >>66

    餓狼伝説って名前は聞いたことあるけど主人公知らない


    74

    >>66

    よく京と殴り合ってるキャラって印象だわ


    76

    >>66

    男なら拳一つで勝負せんかい!


    89

    >>66

    正直覇王ショウコウ拳のやつとごっちゃになってた

    67
    アンテ本格参戦が先やろ

    75
    任天堂ハードでシリーズのなんか出てないだろって思ったら出てた
    ないことはないな

    84
    英霊なんやっけ?こいつはジャンヌ・ダルク?


    86

    >>84

    せやで

    90
    次来るのはOverwatchやぞ

    96
    セイバー来ないやろうけどマジで来たらめちゃくちゃ面倒なことになりそうだからやめてほしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570156830/