【悲報】ADHDワイ、シャワーを浴びようと全裸になってから4時間が経過



    1
    しゃーない

    4
    そろそろ寝たいんやけどこのスレのせいで寝られへん


    11

    >>4

    Yも


    18

    >>4

    ワイも

    6
    ゼッケンで間違ってねえからな
    アウェーとビジターぐらいどうでもいい指摘だわ

    8
    ワイよく考えたら高校時代に昼休み勝手に抜け出して帰ったり昼から学校行ったりしてたわ
    今考えたらガイジやな

    14
    安楽死はよ導入しろや
    手続き面倒で結局使わない気はするけど

    15
    眠剤飲んでさっさと寝たいンゴねえ

    16
    アホが自分が間違ってると気付いても意地張るとこうやって恥の上塗りする好例やね

    17
    インフラエンジニアニキおる?
    どう詰んでるか話を聞きたい

    19
    仕事の遅刻はほとんどないけど
    ミスは多いし手先は不器用だし
    人の気持ちは分かるつもりだけど、考えずに発言しちゃうから空気が読めないことを言ってしまう
    なんだろう


    26

    >>19

    ワイかな?

    20
    寝ようと思ったのにもう一時間たってしもうた


    33

    >>20

    勉強しようと思って7時間経ったぞ

    22
    神経伝達物質の出方一つで人生左右されるってアホくさい話だよな
    発達に限らず精神病や依存性のやつ全員そう思う

    24
    「自分の意思ではどうにもならないもの」というのは病気の定義としては不適切だ

    29
    アホがなんかいっとるわ

    30
    なんとか免許は取れたがウインカー出し忘れやらなんやらで二回事故って以来車乗ってへんわ

    31
    ワイが風呂上がるまで待っててくれやー

    32
    君らは無駄に向上心あったりしないんか?
    ワイはこの向上心のせいでクソみたいな焦燥感にいつもかられとるわ

    35
    発達の敵って陽キャやなくて定型の陰キャやろ


    43

    >>35

    わかる


    62

    >>35

    ああ、なるほどな。これは的得てるわ

    37
    逃げ癖ってほんまに一生治らんやろな
    バイトやめるのもバックレやし彼女と別れるときもLINEブロックやし人としてやばい気するわ


    70

    >>37

    彼女出来とる時点でヤバくない程度のもんやろ

    38
    これ何時に起きればええんや

    朝食 1分
    朝シャン 20分
    髭剃り 15分
    歯磨き 20分
    トイレ 20分
    着替えと持ち物の確認 20分

    39
    アルコール依存併発しとるやつおる?

    45
    最初に「そうだんだ」が言えない可愛そうな子


    64

    >>45

    ガイジ特有の拘り
    ビブスとか好きそうw

    48
    大学受験まではさほど大きな失敗もせず来れたんに、それ以降がガチであかんわ


    59

    >>48

    学部卒業まではどうにかなったわ

    50
    怠け癖逃げ癖負け癖飽き性兼ね備えたやつおる?
    なんか生きてる意味感じないわ


    112

    >>50

    死にてえなあ


    156

    >>50

    ワイかな? 研究行かなすぎてもうダメや死にたい


    493

    >>50

    ワイやんけ!


    53

    >>50

    ワイや

    52
    あとADHDにしろASDにしろ
    常人より疲労を感じやすいらしいで

    57
    寝ようとして3時間が経過したわ

    66
    怠け癖ある奴とADHDの病名就く奴の境目はどこなんやろ
    医者はその辺マニュアルあるんか


    150

    >>66

    社会生活に影響でてるかどうかじゃないの

    68
    記憶力のなさがヤバすぎる
    販売やけど顧客の顔覚えられんし数分前のことも忘れる

    71
    割とマジで思い当たる節があるから病院で検査してみたいンゴねぇ
    でもこういうのって切り出すの恥ずかしくない?自意識過剰みたいやん


    531

    >>71

    病院行ったら親に迷惑かけるやろうしあかんわ


    79

    >>71

    精神科で思い切って相談するんやで

    72
    ワイは就活でみんな同じ格好髪型、面接で必死になってる姿を見てワイにはできんわってなって落ちこぼれたわ
    職場もフリーターみたいなもんや

    77
    adhdと怠け者の違いは無意識の症状が多いか少ないかやないか?

    78
    発達を自分なりになんとかしながら普通の人に合わせて生活できてるやつは
    定型発達者よりもよっぽどハイスペックやわ

    自信持ってこ


    88

    >>78

    合わせられてたらこんな時間になんJにはおらんやろ

    81
    子どもとおとなのADHDの症状の比較

    リンク切れ


    ADHDの二つの悪循環

    https://www.jspn.or.jp/modules/forpublic/index.php?content_id=39




    https://www.jspn.or.jp/modules/forpublic/index.php?content_id=39



    124

    >>81

    不注意だけ全部当てはまる奴に病名は与えられんのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570123060/