陰キャ「服は新品じゃなきゃっ…」ワイ(古着集めが好き)「プッw」



    1
    ワイ「リサイクルショップの方が安いぞ」

    2
             ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (^)ハ(^)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ  
               } 、、___,j''      l


    104

    >>2

    ゴリラもリサイクルショップにいく時代か…


    29

    >>2

    草ァ!

    5
    ワイ「お前そのノーブランドっぽいダサい服どこで買ったん?w😅」


    70

    >>5

    ソープランド?

    7
    リサイクルショップの古着とかくっさいゴミしかないやん
    普通古着って言ったらビンテージショップとかのデッドストックを言うやろ
    お前使い古しのゴミ買って着てるんか?ホームレスかよ


    10

    >>7

    カタカナ多


    118

    >>7

    はえ~中古品やと思ってた

    9
    古着好きってオシャレ感出してるけど貧乏なだけじゃんw

    13
    ワキガが着たかもしれん服を金だして買うやつwwww

    15
    両方使ってるワイが「最強」なんだよなぁ

    23
    ジャングルでは物資が貴重だからな

    28
    リサイクルショップのくっさいくっさい古着着てて草
    いや臭

    33
    赤の他人が着た古服とかよう買えるわ
    アウターならまだ分からんでもないがTシャツ買ってる奴は実質ホモだろ


    135

    >>33

    女物買えばええやん😁


    41

    >>33

    中古のオナホ買ってるおっさんとなんら変わりないわな😅

    36
    ゴリラで草

    43
    リサイクルショップと古着は違うやろ
    前者はただの中古やん

    46
    どんな奴が来たのかわからんのは怖くないか?

    48
    ヨレヨレのtシャツを「古着いいわ~」って着てそう

    51
    古着屋は陽キャ御用達だからなんJで共感を得るのは無理やろ

    56
    ユニクロやと被るの嫌だし、安い古着で十分だわ

    62
    メルカリで去年出た服の新品買うンゴ
    クッソ安くなっとる

    64
    カッコいい新品が買えん貧乏ってことやろ


    69

    >>64

    当たり前や
    古着に手を出すの学生までやろ

    65
    生地のいいのが安く買えるやん

    74
    まあデッドストックをありがたがってるのもどうかと思うで
    造形が~とか


    81

    >>74

    実はワイそんなもん買わないんやけどなw

    77
    乞食かよwww

    新品で買えな??

    80
    においが均一になるようにきつい香水がついてて洗濯数回やらんと消えないな

    85
    アメリカには放置された倉庫がたくさんあって、そこで4、50年くらい置きっぱなしになってたジーンズが輸入されて売られている
    こういうのが真の古着
    誰かのお下がりは古着じゃなくてただの中古品だろ


    97

    >>85

    だよな
    他人の使った服とか中古だわ

    90
    【悲報】ワイイケメンアスペ、オシャレがわからなくて女からモテない


    102

    >>90

    イケメンじゃないからだぞ
    いい加減認めろ

    91
    服は試着したいからネットで買わんわ

    100
    そもそも古着がオシャレってなんやねん
    くたびれてるだけやし

    105
    ワイは裁縫とミシンが得意なんやけど古着屋で気に入った服を買ってお直ししたりボタン付け替えたり補正したりして着てるけど中々良いで
    ニオイやヨゴレが酷いやつはさすがにワイもどうしようも無いからスルーしてるけど

    110
    まあ古着でも洗えば使えるからな


    126

    >>110

    牛乳拭き取った雑巾と一緒で染み付いたら取れんで

    113
    そんなに中古がええならゴミ箱でも漁ればええやん

    125
    ワイ古着って言うほど大層なもん買ってないから中古の服って言うようにしてるわ

    131
    博多にあるお洒落な古着屋にあったビンテージめっさかっこよかったけど高かったンゴねぇ

    138
    居ないはずなのにワキガの奴がちゃんとそこに居る服あるよな

    143
    服腐ってるたまにいるよな

    146
    原宿のサンタモニカとかベルベルジンRとかあの辺の店とか下北のビルの二階にある有名な店とかまだあるんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570084846/