【悲報】翰国の与党議員、206ヵ国に『旭日旗使用禁止要請』メールを送るも全ての国にスルーされる



    1
    【韓国】 与党議員、世界中のオリンピック委員会に「旭日旗」使用禁止要請~前回のメールでは返事なし

    国会文化体育観光委員会、共に民主党イ・サンホン議員は30日、全世界のオリンピック委員会に
    2020年東京オリンピックで「旭日旗」使用禁止などを要請する内容を含む意見書を伝達した、と明らかにした。
    これは最近、日本が来年開催予定の東京オリンピックで戦犯旗である旭日旗使用を事実上容認することによって
    各国オリンピック委員会にその不当性を知らせ、旭日旗使用禁止のための全世界的世論を形成するためだ。
    今回の意見書は、国際オリンピック委員会(IOC)加入206カ国オリンピック委員会
    (NOC:National Olympic Committee)の中で韓国と日本を除く204委員会に英文Eメールを発送した。

    意見書には日本旭日旗はナチのハーケンクロイツと同じ意味で韓国・中国など日本と戦争を体験した国は
    使用禁止を強力に要請しているという内容が入れられた。

    イ議員は意見書で「2020年東京オリンピックで旭日旗使用を防ぐために政府はずっと努力しているが、
    状況が簡単でないのは事実。意見書伝達などの試みを続けて全世界的の関心を誘導し
    旭日旗使用禁止のための国際的共助を引き出すことができる」と強調した。
    一方、イ・サンホン議員は去る23日にも204カ国オリンピック委員会に旭日旗使用禁止の必要性に対する同意を求める質問を
    Eメールで送った。30日現在、204カ国中73カ国が読んだだけで返事や回答はない。

    【蔚山(ウルサン)=ニューシス】

    http://www.wara2ch.com/archives/9389342.html


    2
    なんで韓国を無視するんや?

    3
    世界は韓国から孤立しているのか?

    4
    メールの返事をしてくれよ

    8
    みんな~偽半島ガイジのNG除けスレだよ~

    9
    読んですらもらえないのか・・・


    62

    >>9

    読んだうえでスルーされてるんやろ

    10
    みんな~偽半島ガイジのNG除けスレだよ~

    14
    秀吉と戦争したからな

    18
    Eメールを読んだか読まなかったかって送った側から分かるもんなんかね

    21
    みんな~偽半島ガイジのNG除けスレだよ~

    25
    最近メンヘラっぷりがやばいな

    29
    みんな~偽半島ガイジのNG除けスレだよ~

    33
    みんな~偽半島ガイジのNG除けスレだよ~

    36
    どうして

    40
    スパムやん

    42
    兄さん😭


    75

    >>42

    お前ら🇰🇷🐒は💩食べるからね 仕方ないよ

    48
    既読つかないの気にしてて草

    52
    これこれ20年以上こんなことを諸外国に向けてやってる
    外務省のことなかれ体質が基地害を増長させてる

    54
    既読スルー73件 
    未読スルー133件

    😭😭😭


    125

    >>54



    55
    与党議員がメールして1週間経っても半分も読んでくれんのか

    59
    恥ずかしい

    64
    中国巻き込んでて草

    父さん可哀想

    67
    韓国と日本が戦争した


    ???これからの話?


    119

    >>67

    何百年前だよ


    79

    >>67

    ウリナラファンタジーやぞ

    70
    でもこんだけ騒ぎ続けると他国が問題にしなくても旭日旗を見た時に
    アレが噂の・・・とかなるやん
    心理的にそう思わせたら結局騒いだモン勝ちになる

    71
    共感性羞恥がヤバい


    90

    >>71

    あんな国に共感したらそれこそ恥ずかしいで

    73
    なんか今速報きたんやけどどういうことこれ


    韓国大使館員が暴行容疑
    渋谷で男性に、書類送検


    https://this.kiji.is/552319890244437089



    101

    >>73

    テコンダー朴のネタになる


    110

    >>73

    こいついつもヘイトクライムしてんな


    87

    >>73

    韓国人の犯罪とか日常茶飯事やろ


    93

    >>73

    拳で外交か

    76
    平和ンゴねぇ

    80
    未読やら断られるんしゃなくて既読スルーって

    84
    Outlookにスパムメール扱いされてそう

    89
    スパム送んなよ

    92
    そもそも韓国人でさえ2011年以前は旭日旗を気にすらしてなかったのになんで今頃騒いどんねん
    本当に頭がおかしいと思う

    95
    メンヘラストーカー気持ち悪い

    97
    韓国といつ戦争したんや


    117

    >>97

    白村江と秀吉の朝鮮出兵や

    98
    なんで読んだかどうか分かるんや

    99
    こうやって韓国のキチガイニュースばかり見てるから
    ネトウヨが韓国人=キチガイと思うんやろな
    あくまでも大半であって一部はマトモなのに


    113

    >>99

    国の上の方がガイジならその国はガイジなんだよなぁ


    129

    >>99

    まともなの一部で草


    133

    >>99

    お前ら🇰🇷🐒は💩食べるからね 仕方ないよ

    109
    ただのスパムメールじゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570071610/