[超画像]ジャンプ新連載、1つだけ輝いてるのがある模様λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ



    1

    リンク切れ

    which

    4
    どれもクソ定期

    8
    ミタマは安定して面白いわ

    12
    ミタマはあと少しすると幽霊という軸が邪魔になってくるだろうな
    幽霊のデザインをもう少し色々と作っておけば話を広げられただろうが

    16
    サンキューエイト

    20
    サムライ→複雑過ぎて読んでられん
    ビーストチルドレン→死亡確定
    忍→死亡確定
    ミタマ→むきだしの白鳥の劣化
    将棋→最初は面白かったのに
    夜桜→最初から兄が妹助けろや

    21
    この画像だけなら夜桜やな

    25
    サムライは文字と絵が多い
    どっちかにしろ

    26
    ぬらりひょんのやつのはこの枠やないんか?
    早よ終われ


    29

    >>26

    髪結いは最近は面白いぞ

    28
    将棋は将棋してないときのが面白いのが致命的
    福田は次回作には期待してるからはよ切れや

    33
    夜桜は糞漫画のポロの作者の新作と思って読んだら結構イケたわ

    37
    おばけ>>>>スパイ>その他

    39
    スパイファミリーを本誌掲載しとけば良いものの


    107

    >>39

    やるとしてもSQやろ、


    43

    >>39

    あんなんきららと同じやん

    44
    ないよ

    47
    ジャンプが世間の流行りに乗って成功した例ってなんかあるんか


    50

    >>47

    ネバランは成功やないん


    59

    >>47
    リボーンの腐女子枠

    52
    御霊はギャグ枠やから敷居が低いんやろ
    ジモトですら連載できたんやし

    54
    絶対むきだしの白鳥の方が面白かったぞ😠😠😠


    https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029221115



    57

    >>54

    いま全話無料だからミタマ持ち上げてる奴はこれ読め

    55
    セキュレティのことかああぁぁー!!!

    58
    でもこの中なら普通にサムライ8が残るよな?
    ネバラン鬼滅ハイキューが一斉に終わるから余裕で生き残るぞサムライ8
    サムライ8が連載されるからこの上位層の漫画を終わらせる決断をしたのかもしれないぞジャンプ


    62

    >>58

    ハイキューおわらんやろ


    68

    >>58

    サムライ切って次回作に期待するくらいの猶予はあるやろ

    63
    というか今はどれも終わらないくらい安定してるんちゃうんか

    64
    将棋は適当に将棋をやるから将棋ファンから見向きもされないという需要が全く無い作品


    75

    >>64

    将棋全く関係ない喫茶店でのギャグ回が一番おもろかったわ

    65
    忍ってボウズビーツに絵似てる気がするけど気のせい?

    71
    鬼滅は新たな敵を出して続けるんちゃうか

    73
    鬼滅せっかくヒットしたのにもう終わるの?
    ジャンプ編集のことだし引き伸ばしそう

    74
    左下からまったく面白そうな気配しないのが草

    76
    ジャンプの準看板四天王

    リンク切れ



    325

    >>76

    悪質なコラ


    327

    >>76

    サムライ哀れすぎやろ

    77
    てか絵へたくそなやつ増えたくね?


    130

    >>77

    幽白とかも今見ると下手やぞおっさん


    131

    >>77

    絵うまくてもなぁ


    83

    >>77

    絵じゃなくてコマ割りだと思う


    86

    >>77

    絵下手でも売れることに気付いた


    96
    たまにみかける
    >>77
    みたいな〇〇くね?ってどこの方言?

    80
    将棋さぁ
    正直同世代の奴ら出てきてからわりと面白い

    87
    ミタマは白鳥より伸びしろを感じる

    89
    忍おもろいのに終わりそうで悲しい
    呪すきなやつは一緒に好いてくれそうやのに


    93

    >>89

    うせやろ
    呪術一番今好きやけど忍は無理やわ


    99

    >>89

    ワイ呪術信やけど忍はイキリすぎて見てられんわ

    92
    チェーンソーなんて読んでても何やってんのかさっぱり分からんからな


    98

    >>92

    実質ほとんど話進んで無いし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570065472/